2009年 08月 29日
now, charging

now, charging_c0120913_21401290.jpg
E-410



now, charging








by ikasasikuy | 2009-08-29 18:43 | 哲学 | Comments(4)
Commented by まさご at 2009-08-30 23:18 x
うちも家内が現品セールで
¥39800で標準ズーム付きのE-520を買って来よりました
それからハードオフで望遠ズームを買ったり
はたまた、フィルム時代はニコン党だったので
フォーサーズマウント用のニコンアダプターを買ったりしたのですが
初期不良なのかオートで撮ったらかなりの確率で3段くらい露出がオーバーになり現在修理に出しててかれこれ2週間ほど未だ帰ってきてません。
いつも使われてるマクロは単焦点のマクロレンズ使ってられるのですか?
Commented by さーさーきんぐ at 2009-08-31 07:55 x
まさごさん
おはようございます
オリンパスのデジタル一眼
使い始めて2年近くなりますが
いまだに満足しています
しかし
39800えんて
めちゃくちゃ安くなっていますね
ナカガワさんも
それぐらいでかわはったんちゃうかったかなぁ

マクロレンズですね
これはじねんぼうのおやかたが使っているのをいっぺん貸してもろて
いっぺんに気に入って買いました
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
これ
単焦点ですか?
(カメラ知識ゼロ&機械音痴)

Commented by jinenbo at 2009-08-31 18:18
ヱ~ト・・・
単焦点ですか?

同じく、カメラ知識ゼロ&機械音痴&方向音痴
Commented by angling-net at 2009-08-31 21:43
親方は
マクロレンズが標準でしたね
この二年間で
E-410で何枚撮ったかわかりません
たぶん
1億万枚ぐらいやと思います
いや
ほんまに
カメラ知識ゼロ&機械音痴&方向音痴でも
E-410はヱヱカメラです


<< charge completion      noppo >>