2001年 04月 28日
しょぼいバスを釣るのは罪
28 April 2001
しょぼいバスを釣るのは罪‥‥‥?
とある天気のええ日
近所の野池でミニプラグでバスを釣っていると‥‥‥
しょぼいバスを釣るのは罪_c0120913_07383.jpg
「こら~!そこのおまえ!」
「え?ボクですか?」
「なんじゃこりゃ?」
「バスですけど‥‥‥」
「なんやて!?もっぺん言うてみい」
「バスです‥‥‥」
「それがバスてか!」
「小さいですけど‥‥‥」
「オマエには罪悪感っちゅうもんがないのんか?」
「‥‥‥」
「黙っとらんと何とか言わんかい!」
「‥‥‥」
「先っちょに付いてるもんはなんや?」
「サルさんにもろたプラグですけど‥‥‥」
「ギル用とちゃうんかい!」
「そうですけど‥‥‥」
「ほんだら何でバス釣るねん!」
「‥‥‥」
「しゃあないなちょっときてもらおか」
「え?どこへ行くんですか?」
「バス裁判所や」
「バス裁判所‥‥‥?」
「そうや」
「な・な・なんでですのん?」
「悪いバス釣りを裁くんや文句あるか?!」
「‥‥‥」
「手錠はめるぞ」
「え!手錠はめられるんですか?」
「アタリマエやがな」
「かんにんしてくださいよ」
「アホぬかせこの極悪非道人が!」
「ひえ~」

by ikasasikuy | 2001-04-28 00:07 | 釣魚小全


<< 浮浪隊兵庫支部      一栓二魚 >>