2005年 06月 23日
ナマズ釣り
23 jun. 2005 fat catfish

夕方
ナマズ釣りに行く

今朝ヱンドレス森下は
ゾンビ正人とサバ釣りに行っていたらしい
ジギング船でサバを釣っている最中
ふと「ナマズが釣りたい」と思ったという
ヱンドレス森下‥‥‥AQ300

船から上がるやいなや
「いまからナマズ釣りに行かへんか」
と誘われたAQ290のゾンマサだが
さすがに断ったという

夕刻
今朝釣った魚を手土産にヱンドレス現れた

ナマズ釣り_c0120913_1133596.jpg

ヱンドレス森下が持ってきたメバルを
ボクのモノだと主張するラムタラ

「さっきまで船乗っとったから足元ふらつくわ」
と相変わらずヱンドレスは脳天気である
ボクは昨日13時間半オンスプラグを投げ続けて
右腕がぱんぱんに張っている

■らんめん
今日のはスープが少しからいと思っていると
ヱンドレス森下が
「なんやこのスープ味うっすいなぁ」
と真剣な顔つきで言う
「そんなことないで」
と言うと
「そうか、オレ朝から海で潮かぶったからかなぁ」
とさらに真剣な顔つきで言う

■幸せの絶頂川
今日はばらしの連続だった
かけてはばらし
ばらしてはかけ
最後にやっと太いナマズが一本釣れた

ナマズ釣り_c0120913_11331687.jpg

T川ナマズでは最大級だ
17バイト9ヒット8バラシ1ナマズ
ちょっとフックを考え直さんと‥‥‥

ヱンドレス森下もバッタバグで小さいのを一本釣った
ナマズ釣り
やっぱりサバ釣りより面白いらしい

by ikasasikuy | 2005-06-23 23:55 | 釣魚小全


<< huge bass seen ...      寂蓮法師の復活 >>