2002年 08月 27日
全日本FF選手権と中野家の通夜
27 augast 2002
全日本FF選手権と中野家の通夜‥‥‥

チルドレン中野さんの
お母さんのお通夜から帰ってきた
ニグアンドサックスの元会長松下健二と
ニグアンドサックスの会計監査役川上誠とで
通夜の受付をした
途中でエンドレス森下が来て手伝うてくれた
ニグアンドサックス現会長横山雅之の
カシオ製スーパーコンピュータがクラッシュして
香典の計算がぜんぜんあわへなんで苦労した
30ぺんぐらい計算し直してやっと合うた
福井串カツは相変わらず面白い
中野さんやないけれど
釣り倶楽部のメンバーは有り難いなあ‥‥‥と思た

それともうひとつ
釣りはセンスやなあ‥‥‥て
今日もまた思た
私はフライをちゃんと振れるようになるのに
丸2ヶ月かかった
故西山徹氏のビデオを熟視して
やっと振れるようになるのに2ヶ月かかった
直接教えてくれる人がいてなかったこともあるけれど
けっこうしんどかった
全日本FF選手権M庫川大会
吉田公樹はそれを2時間でマスターして帰った
全日本FF選手権と中野家の通夜_c0120913_14175487.jpg

クボタマンキチといい
ヨシダコウキといい
釣りはセンスやなあ‥‥‥

残念ながら
友人ハヤマテツオのラインは
タイトなループを描いてなかった
でも大丈夫
一般人でも2ヶ月後にはいっぱしになれるんやから

全日本FF選手権と中野家の通夜_c0120913_1418448.jpg
苦戦するハヤマテツオ(オレンジのランニングシャツ)
合言葉は‥‥‥「アジ釣りに行こう」

今日
ゾンマサがニグアンドサックス副会長に任命された
こいつなら申し分ない
ヨコヤマ
いつ死んでも大丈夫じゃ

全日本FF選手権と中野家の通夜_c0120913_14181669.jpg
ニグアンドサックス新副会長と
ゾンマサ二代目「コマサ」

by ikasasikuy | 2002-08-27 17:58 | 釣魚小全


<< over the rainbow      大青鰓魚 >>