2011年 10月 12日
いまから釣りに行く
いまから釣りに行く_c0120913_1945443.jpg



いまから
四国へ魚を釣りに行く
夏に"944"でバスを釣って以来の四国だ
家の近所や淡路島でもそれなりに面白い釣りはできるが
たまさかにはいつもとちがう場所でいつもとちがう魚も釣りたいし
朝から晩まで釣りだけをして過ごしてみたいと思うの今日この頃なのである


by ikasasikuy | 2011-10-12 04:04 | 釣り文化総論 | Comments(2)
Commented by ヤス at 2011-10-12 20:38 x
仕事を終えて帰宅していると
ホント綺麗な満月でした。
お土産話を楽しみにしております♪
Commented by ikasasikuy at 2011-10-14 16:15
ヤスさん
四国の日和佐で見た満月
きれいでした
空が住んでると
月の輝きもちゃいますね
ひごろ
大阪平野の上に出る満月ばっかり見てるもんやから
たまにこうゆうのを見ると
さぶいぼがでますわ

さぶいぼが出るは「鳥肌が立つ」です
ほんで
大阪平野は
おおさかの平野区のことやのぉて
「へーや」です

 え?
 わかっとるわい?





<< まだまだ釣り中      気が向いたらプラグ作り3 >>