2013年 02月 07日
ゾンマサ大和のカツカレーうどんを食う
c0120913_13395417.jpg
カツカレーうどんを食うゾンマサ
逆瀬川欧州大衆めし処「大和」にて
Panasonic DMC-TZ30




AQ300である
300はマックスの数値だ
つまり
はやい話が
世界でも五指に入る希少な逸材ということである

AQというのは周知の通り「エー・エッチ・オー・クォリティ」のことだ
IQ同様、努力によって数値が変わることはない
いわゆる「ウマレツキ」の資質なのである
ただし
修行を積めば
若干の上昇は可能だ
現にこのオトコ
二十代前半は290〜295だったが
この二十数年の間にマックスまで数値を引き上げたのである
これはなまなかのことではない
その努力の結晶が顔面の表情に見て取れる
いや
じつにすばらしい

by ikasasikuy | 2013-02-07 07:04 | めん類学 | Comments(8)
Commented by ゾン at 2013-02-07 10:21 x
わ!
こんなアップのせたら
あかんわ!
見た人チャンネルかえるで。
Commented by ladon at 2013-02-07 10:43 x
ゾンさんの顔、ジックリ改めて見たら
中々ええ顔してまんがな
喰いもん前にしたら皆こうなるんやね
酒があったら、もっとええ顔に・・・
なりますやろな!!
ボッテリした唇
デンと顔の真中に座った
幅広の鼻
チョット意志の弱そうな眉毛
あの声にはそぐわぬ面相でやすな
デボチンの入り江が段々浸食されて
真中だけ残して
将来、ナチュラル・モヒカン頭
間違いなしですな・・・
いや、AQ300とはこういう顔に
ならんといかんのですな!!?
ワシもぐわんばろう
ちゅても、何か一つ邪魔するもんが・・・
Commented by ikasasikuy at 2013-02-07 15:41
ladon師匠

大和のカレーうどんの出汁をひと舐めして
美味しい顔になってます
顔そのものは
肉厚で脂ぎっていて
表面に激しく凹凸があります
十代〜二十代はブツブツだらけで
常に数カ所から溶岩が噴出してました
歳をとって幾分治まったようです
鼻は把っ手付けたような団子鼻です
きび団子と言うよりみたらし団子です
くちびるは上下ともタラコで
義理人情に厚いことを示しています
そのわりに
年長者に対しても人使いが荒く
「いますぐ市役所行って書類とってこい」
とか
「その書類を今度の月曜日にもってこい」
とか
自分は電話一本で
とてもえらそうです
このへんもヱンさんに似てますね
ほんで
AQは頑張ってもそない上がりません
せやけど
ボクの見る限りですが
ladon師匠もそんなに低いことはないと思います

Commented by ikasasikuy at 2013-02-07 15:43
ゾンさん
そういうわけで
きみの顔は世界中のどこに出しても恥ずかしないぐらい恥ずかしい顔のようです
ほんで
ladon師匠が指摘してますけど
最近アタマはげてきてるんですか?
Commented by ゾン at 2013-02-07 19:05 x
それは・・・
イカさんにいわれても・・・
Commented by ikasasikuy at 2013-02-07 22:27
ゾンさん
まあ
そうですね
たしかにボクがゆうのもなんなんですが
昔からMショがえりのひとみたいなアタマやったから気ぃつかなんだんです
せやけど
顔が肉厚やし
ハゲが似合うんちゃうかな思います
そうそう
吉本新喜劇にアタマはげた肉厚顔の役者おったでしょ
ぜんぜんおもろないけど
パチパチパンチ
とか
ポコポコヘッド
とか
やったはった悪役専門の・・・

Commented by まい at 2013-02-08 22:34 x
えー!
あのゾンマサさんが逆瀬川に来ておられたとは!!
Commented by ikasasikuy at 2013-02-09 02:43
まいさん
あいたかった?


<< HONOMAI      KALA >>