2013年 12月 24日
象乃會
c0120913_8553346.jpg




ああ
いちねんは
あっというまだなぁ



本日お昼過ぎ
天王寺動物園にて
今年は平日で参加者激減
最小催行人員一名から強行開催

by ikasasikuy | 2013-12-24 05:00 | 動物心理学 | Comments(14)
Commented by juntaseasons at 2013-12-24 05:11
ikasasikuyさん
おはようごだます

>最小催行人員一名から強行開催

うむうむ
どーかばんがってください
遠く関東からエールを送ります

あはは
あはは
Commented by ドクた、 at 2013-12-24 05:30 x
御尊顔を拝する喜びのため
早起きしてもーた。
Commented by ikasasikuy at 2013-12-24 09:41

juntaseasonsさん
おはよごだます

内容的に「がんばる」というようなものではないですが
juntaseasonsさんがヱール付きで「がんばれ」とおっしゃるなら
ここは
なにがなんでも
がんばらさせていただきます

うふふ
うふふ


Commented by ikasasikuy at 2013-12-24 09:42

ドクた、

二度寝してもヱヱねんで〜

Commented by iけねすけ十三○番弟子 at 2013-12-24 12:24 x
同じく遠く関東からエールを送らせて頂きます。

じゅんたさん、日付ずらして関東大会でもします?
Commented by ごるご at 2013-12-24 12:24 x
遠き旅の空より、會の成功を祈念しております。


って、出張でなければいつも通り会社さぼったんですがねえ。
もう動物園徘徊中ですかね、いいなあ。

あ、ごるご組の刺客が何人か、夕闇に紛れて襲撃を企てておるようなので、返り討ちにしてやって下さい。
Commented by ゾン at 2013-12-24 13:44 x
こんにちは、イカさん。
メリークリスマスです。

もう今頃、新世界界隈で昼酒を呑んでる頃
かなあ~
Commented by ikasasikuy at 2013-12-24 23:38
iけねすけ十三○番弟子

象の会関東大会
井の頭自然文化園をオススメします
Commented by ikasasikuy at 2013-12-24 23:40
ごるご十三番弟子

ことしはもう
とんでもないことになりました
奈良で期待して行ったうどんやとおんなじです
Commented by ikasasikuy at 2013-12-24 23:41
ゾンさん

今年は例年より早い時刻から飲み始めて
晩の十時ぐらいで切り上げました
つまり10時間飲みっぱなしやったということです
あは
あは
Commented by juntaseasons at 2013-12-25 05:45
iけねすけ十三○番弟子さん
こんにちは

関東版いいですねー

ikasasikuyさんは
>井の頭自然文化園をオススメします
といふことですが
象がいなくてもいいので
野毛山がいいなー

あはは
あはは
Commented by ikasasikuy at 2013-12-25 08:06

juntaseasonsさん
おはよごだます

>象がいなくてもいいので
>野毛山がいいなー

象がいなくては象の会になりません
でも
そういう意見のじゅんたさんが
すき

Commented by あゆ1365ばんでし at 2013-12-25 08:13 x
おしょさん、おはやうございます。
昨日、wogeyさんや内川さんと合流しようと計画してたんですが…お逢いできず残念ですー。
でもでも、象の會別動隊としてしっかり臓物たべてきました。

来年は参加できますように。
Commented by ikasasikuy at 2013-12-25 08:27

あゆ1365ばんでし
おはやうごだいます

昨日は
ゾウには会われへんわ
あゆには会われへんわ
とても心残りな象の会やったなぁ
wogeyから電話があったときはもう
北新地へ向かうタクシーの中やったし
たぶん大阪の東の外れにおるwogeyが来るころには
もうだれもおらへんかったと思うわ
アオシマさんはちょうどそのとき本町におったので
無理矢理誘てんけど
合流して30分ほどで散会
ああ
ほんまに残念や〜
来年はあゆだけでも仕事やすんできてや〜


<< ぞうのかい      大徳寺納豆 >>