2013年 12月 31日
おおつごもり
c0120913_217985.jpg
蛸薬師
LUMIX DMC-TZ30




今年も蛸を100ぱい以上釣ったけど
小蛸ばっかりやった
1kg以上ある大蛸は1ぱいか2はいやった
来年は大きな蛸ぱっかり100釣りたい
せやけど
蛸釣りはサイズを選ばれへんからなぁ・・・

あと
数時間で年が今年が終わる

 来年はガシラと大きな蛸がぎょうさん釣れますように・・・(増えとるがな)







     various clippings
     京都 2013 師走


by ikasasikuy | 2013-12-31 19:43 | 宗教民俗学 | Comments(4)
Commented by ヤス at 2013-12-31 21:39 x
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
2位に入れて頂き有難うございます。
最近釣りをサボり過ぎなので出来る範囲でええ釣り報告したいです。
良いお年を!!
Commented by じゅんた at 2013-12-31 21:40 x
ikasasikuyさん
こんにちは

京都の写真
いいですね

本編でなく
クリッピングなんていう形でだすところが
また・・・・

うふ
うふ
Commented by ikasasikuy at 2013-12-31 22:58
ヤスさん
今年のあの写真
サイコーでした
ボクもあんなん釣りたいですが
たぶん釣れないでしょう
らいねんもヱヱのンぎょうさん釣って貼ってくださいね
よいおとしを

Commented by ikasasikuy at 2013-12-31 23:01
じゅんたさん
おはよごだます

おほめいただき
恐縮至極であります
冬の京都は暗い色ばっかりなので
明るい色を探してばっかりでした
いずれそのうち京都でイタリアンでも・・・

うふ
うふ



<< 謹賀新年      としこし >>