2014年 09月 01日
ひやしそば
c0120913_19381091.jpg
ひやしそば
LUMIX DMC-TZ30

 SHIROJI NI SHIROJI WA YOMINIKUI.



雲州方面徘徊中・・・

米とか麦とか蕎麦とか
穀物は毎日食べてもぜんぜん飽きない
でも
本当は
毎日だとやっぱり飽きる

 話が矛盾しているという指摘もある

そうだ
話は常に矛盾する
辻褄が合わないのが人生なのだ



by ikasasikuy | 2014-09-01 23:36 | めん類学 | Comments(2)
Commented by ゾン at 2014-09-02 00:04 x
しろじにしろじはよみにくい・・・
これ読みながらなんかしれんけど
「しろじにあかく、日の丸そめて」の
曲調で読んだもたわ。
Commented by ikasasikuy at 2014-09-02 03:53
おー
ぞんさんも
だいぶニッポン人の心がわかるようになってきましたねー
きんの
出雲大社の近くの
堀川の河口でスズキ釣ってたら
とんでもないドデカイのがきました
ボクはスズキの80cm級やと思たんですが
見てた自転車の少年はコイの引きやとゆうてました
飛んだときいっしゅん見えた御タイはそういえゔばコイっぽかったけど
海からすぐのとこにコイおるんかな〜?
ラインブレークやってんけどね


<< 出雲大社      モバイルセブン >>