2015年 01月 22日
AFC アジアカップ
AFC アジアカップ_c0120913_16552473.jpg
熊鮭釣造
LUMIX DMC-TZ30




アジアカップ
予選グループD組
ディフェンディングチャンピョンのニッポン以外の3カ国は
なぜか中近東の国ばっかりだった

 ニッポン 4-0 パレスチナ
 ニッポン 1-0 イラク
 ニッポン 2-0 ヨルダン

3連勝で順当に1位通過
しかし順当というには得点が少ない
つまり決定力がない

次はこれまた中近東のU.A.E.だ
まるでミドルイーストサッカー大会にニッポンがゲスト参加してるみたいだ
U.A.E.の正式名称はUnited Arab Emirates
和訳は「アラブ首長国連邦」だ
略して「ア首連」
あくびれんではなくあしゅれんだ
油を売って儲けた金でサッカーをやっている国だ
サッカー界のオイルマネーは強大だ
でもニッポンが勝つだろう
ほいて(紀州弁)
準決勝でオーストラリアと支那の勝者と当たる
これに勝って恐らく決勝はカンコクだろう
しかし
こんなところで買った負けたと言っているうちはダメだ
それに代表監督が八百長野郎ではますます将来の見込みがない
日本サッカー協会は次期代表監督の人選を急いでいるらしい
もしニッポン人監督になったら
確実に一歩後退だ
岡田武史に戻ったら二歩、いや五歩後退だ
ボクは明後日ストイコビッチくんに会いにセルビアへ行くつもりだ
断られたらその足でアルゼンチンへ飛んでペケルマンくんに頼むことにする
そのまえに明日のゲームだ
とりあえず八百長野郎にあしゅれんを倒してもらおう
試合開始は明日18時30分
みんな遅れないように

 それじゃシドニーで

by ikasasikuy | 2015-01-22 07:33 | _f_o_o_t_ | Comments(10)
Commented by ゾン at 2015-01-22 10:53 x
あ~イカさん、18時30分の試合遅刻しないように今からボキもシドニーに向かいますからうまく逢えたらビールで乾杯しましょ。
試合後には隣りの島NZに渡ってジンギスカン食べもて二回目の乾杯しましょ。
Commented by ikasasikuy at 2015-01-22 11:13
あ〜ゾンさん
おはよごだます
ほなメインスタンドの売店の前で落ち合いましょう
オーストラリアのビールといえばVBです
発音はヴィービーですけど
言いにくかったらビービーでも通じます
なんせオーストラリアですからカタカナでいけます
ほんで二日目のニウジーランドですけど
さいぜんもゆうたように
ボクは次の監督たのみにセルビアへ行かなあきませんねん
すんませんけどジンギスカンは独りでやってください
けど未年にNZでのら羊のオッサン偲んで羊肉食うのもオツですねぇ
ところてん
来週あたりミナミか新地でどないです
花園町御前会議はありませんか
Commented by ゾン at 2015-01-22 13:46 x
ほな、28日の水曜日はどうですか~
その日、御前会議でして七時過ぎならいけると思います。
Commented by ikasasikuy at 2015-01-22 14:27
ゾンさん
1/28(水)了解しました
Commented by juntaseasons at 2015-01-22 20:59
ikasasikuyさん
こんにちは
ぜひともピクシーを口説いて
全日本監督就任実現お願いします
世界を股にかける行動力に驚嘆いたします
明日シドニーには行けませんが
カラチのパブリックビューで成り行きを見守る所存です
あはは
あはは
Commented by ikasasikuy at 2015-01-23 01:31
juntaseasonsさん
こんにちわ
今のアオザムライにはピクシーのちからkが必要です
なんとか説得する所存です
ほんで
カラチは危険なところです
外務省も行ったらあかんゆうてます
イスラム国に拉致されんように
気をつけてください
Commented by juntaseasons at 2015-01-23 09:54
ikasasikuyさん
こんにちは
レアルがこんな選手を獲得しました
http://www.vkmag.com/magazine/real_madrid_contracteert_16_jarig_noors_supertalent
16才らしいです
足技だけでなく得点力もあります
欧州ご訪問の折にはスペインに足を伸ばして
ぜひこの選手がでるゲームをご視察下さい
あはは
あはは
Commented by ikasasikuy at 2015-01-23 12:43
juntaseasonsさん
おはよごだます
イニエスタの若い頃に似てますね
レアルよりバルサに向いてる選手です
アルゼンチンへ行く必要がなくなったら
スペインへ寄って帰ります
えへへ
えへへ
Commented by juntaseasons at 2015-01-23 21:31
ikasasikuyさん
こんにちは
青侍負けました
ピクシーとの交渉
早急に取りまとめて下さい
あは
あは
Commented by ikasasikuy at 2015-01-24 03:36
あ〜juntaseasonsさん
こんばんわ
いま
パリからセルビアへ向かうオリエント急行でこれを書いてます
朝にはストイコビッチの家に着くでしょう
ホンダもカガワも代表から外すという条件で交渉に臨む所存です


<< 京の住居表示      "SALE" >>