2015年 11月 14日
_f_o_o_t_
_f_o_o_t__c0120913_433207.jpg
アリスティド・ブリュアン
INTUOSの第七作




AFC 女子U-19選手権

準決勝の韓国戦と
決勝の北朝鮮戦を観たが
チビなでしこ
スピードとテクニックで両高麗を圧倒していた
ただし、点を取るのがヘタなのはアオザムライといっしょで
二試合で1点だけ

 チビナデシコ 1-0 韓国
 チビナデシコ 0-0 北朝鮮

決勝の北朝鮮戦は
カントクのおかしな選手交代で
前半押しまくっていたバランスが微妙に崩れ
しかも
意味のない一枚目、二枚目の選手交代のせいで
三枚目の交代が負傷者の穴埋めになった
この時点でカントクの未熟さが露呈
しかも穴埋めに入った選手が
交代直後に相手選手のファウルで脳震盪を起こし退場
後半の後半と延長戦の前後半を10人で戦わなければいけなくなった
試合後カントクはそのことに触れなかったが
完全にカントクの采配ミスだ
でもまあ
延長もなんとか0-0で逃げ切り
PK戦に持ち込み4-2で勝って優勝
見ていて非常に疲労が疲れたが面白かった
オンナの子のサッカーも
なかなか馬鹿にしたものではない


このチームの主力選手
スギタヒナ
コバヤシリカコ
ノリマツルカ
モミキユーカ
ハセガワユイ
ニシダメーカ
キタガワヒカル
スミダリン
セーケキコ
シミズリサ
イチセナナ
ヒラオチカ
彼女らなら高齢化した今のなでしこジャパンとそっくり入れ替わっても十分以上に通用する

by ikasasikuy | 2015-11-14 15:50 | _f_o_o_t_ | Comments(2)
Commented by juntaseasons at 2015-11-14 20:48
ikasasikuyさん
こんにちは
アリスティド・ブリュアン
いいですね
アリスティド・ブリュアン本体の絵に加えた
ロートレックを超えてるニンニクが素敵です
INTUOS
今後の進展が楽しみです
あはは
あはは
Commented by ikasasikuy at 2015-11-14 21:11
juntaseasonsさん
こんばんは〜
なでしこジャパンもそろそろ世代交代・・・かな

思ってましたが
もうこのまま入れ替わってもイケマスね
え?
だれもそんなはなししてへん?
ニンニクやニンニク?

そうでしたね
これれれからららも切磋琢磨しばんがるるる所存です
え?
まきじたになってる?

すんませんでした


<< _f_o_o_t_      _f_o_o_t_ >>