2016年 02月 22日
ウンドーグツ
ウンドーグツ_c0120913_1414920.jpg
New Blance M630 BO4
LUMIX DMC-TZ70




ウンドーグツを二足買った
青いウンドーグツと赤いウンドーグツ

青いウンドーグツは
今までに買ったニューバランスの中で
いちばん安かった
ゾンさんがいつも履いているニューバランスと同じぐらいと思う
でも
履き心地は
今までに買ったニューバランスの中で
いちばんいい
なんだ
クツはネダンじゃないのか
なにしろ軽い
まるで地下足袋を履いてるみたいだ
世界中のランニンガー諸氏にオススメする
もちろんエギンガーにも



ウンドーグツ_c0120913_14253820.jpg
Addidas ZX 700




赤いウンドーグツは
作りが頑丈で
青いウンドーグツの倍近い重さがある
それなのに履いていることを忘れてしまうぐらい軽く感じる
履き心地抜群
ボクの足にジャストフィットする
アディダスのシューズが足にピッタリ合うということは
もしかしたらボクはドイツ人かもしれない
そう言えばソーセージでビール飲むの好きだし・・
でもそういう言い方で言うと
ヱンさんもゾンさんもドイツ人になってしまう・・
彼らはどうみてもアフリカ人だ
ところで
このアディダスのウンドーグツ
ひとつだけ気に入らないところがある
アディダス公式通販で買ったのだが
買った次の週に3000ヱンも値下げした
値下げするなら値下げするとひとこと言ってくれれば一週間ぐらい待つのに・・
まるでユニクロで買ったダウンジャケットが次の日に半額になったみたいな気分だ




 毎年
 この時期になると
 釣りの蟄が啓きたがる
 行ってもほぼ100%の確率で
 「時にあらず」と
 谷のウグイスは声も立てぬのに
 やっぱり腰がフワフワと落ち着かなくなるのである

 




 

by ikasasikuy | 2016-02-22 07:47 | 服飾総論 | Comments(8)
Commented by ゾン at 2016-02-22 13:43 x
おはようございますイカさん。

ボキの履いているニューバランスは、嫁様がついてる値札の半値半額を見つけたので買ってくれました。

でも、イカさんの買ったのニューバランスいい色てすね。
Commented by ikasasikuy at 2016-02-22 15:02
ゾンさん
おはよごだます
半額でもニューバランスはニューバランスです
きみの今の嫁様はじつに素晴らしい天女のような嫁様ですね
こんど逃げられたらもう二度ときみとこに嫁なんか来てくれませんから
はれものにでもさわるように大事にしやなあきませんで
え?
顔はれとる?
だれもそんなこときいてませんがな
ほんで
ボキの買ったのニューバランスいい色ですけど2Eです(ニッポン語怪しいですけど)
ニューバランスは4Eしかボキの足にフィットしませんねん
Dとか2Eとかはあきませんねん
一足だけ4E持ってます
まあまあ足にフィットしてます
この青いのニューバランスはちょっとこゆびの外側当たります
ほんでもめっちゃくっちゃ軽いから歩きやすいです
赤いウンドーグツはEですけど足にピッタリ合いますねん
ボキやっぱりドイツ人でしたわ
Commented by ladon at 2016-02-22 15:17 x
おはよごだます
確か、何処のメーカーやったかさだかではないですが
青と橙色のコントラストの運動靴
以前にもお求めやったんやないかと記憶してますは
ゾンさん、半値半額ちゅう事は1/4の値段やったことですかね・・・?
私めのおみあも4Eやないとあかませんのです
まあ、メーカーによって多少差異はありますが
7・1/2(25.5㎝)4Eがドンピシャ!!
ちゅう事は、ボキはドコノドイツ人かもしれません
あはは
Commented by ikasasikuy at 2016-02-22 16:05
ladon師匠
おはよごだます
青いウンドーグツは3~4足持ってますけど
だいだい色とのコンビネーションはありまおんせんです
ひょっとこしたら
だいだい色のウンドーグツでヒモもだいだい色ですけど
クツ底とかヒモ通すとことかところどころ青いやつやったらありまおうす
http://ttms.exblog.jp/22207328/
これやったらメレルゆうクツ屋のウンドークツです
マグマ大使に出てくる宇宙の帝王ゴアでできてるので
雨降りやら水たまりの中歩いてもくつ下ぬれへんので重宝してます
東播のバス釣りでヘビの出えへんとこではゴム長よりこっちの方が快適です
ほんで
ゾンさんのニューバランス
半値のさらに半額やったんですか・・・
1萬ヱンとしても2500ヱン・・
ひえ〜〜〜
安すぎまんがなでんがな
ツキボシの体育館シューズでも3500ヱンしまっせ
ほんで
師匠もやっぱりドイツ人でしたか
ボキは4Eやったら26.0〜26.5cmです
Commented by ゾン at 2016-02-22 17:48 x
こんばんはイカさん。ラドン師匠。

そうやで、安かったで確か¥3500ぐらいでした。
Commented by ikasasikuy at 2016-02-22 18:01
ゾンさん
こんわんわん
3500ヱン!!!
やっすぅ〜〜〜〜〜〜
ツキボシの体育館シューズといっしょですやん
ボクの青いウンドーグツはその2倍でした
ボクはまだ
大人用のニューバランスで5000ヱン切ってるん見たことありまおんせん
どこに売ってるんかいまの嫁様にきいといてください
Commented by ごるご十三番弟子 at 2016-02-27 10:29 x
ここ十年ぐらいジャングルモック一本やりで来たのですが、
どうも最近、歩き時間長い時、妙に疲れるんですよね。
で、街歩き用に、歩きやすい、疲れにくい靴がいるなーと。
参考にさせてもらいます。
Commented by ikasasikuy at 2016-02-27 22:27
ごるご十三番弟子
メレルのクツはぜんぶワイズが"D"やから
長い時間はいてるとしんどいねん
平均的ニッポン人やったら"2E"がええとおもうよ
ボクは"4E"があうねんけど
なかなかないねん
ほなけん26cmやけど27cmはいたりしてんねん


<< ゾンサン・ミッシェル・ニウス      むかごめし >>