2016年 08月 04日
手羽元くん2
c0120913_11124871.jpg
てばもとくん漬け込み完了
LUMIX DMC-TZ70




約9時間
漬け込み完了
この時点でもううまそうな色&艶

by ikasasikuy | 2016-08-04 16:52 | 食文化論 | Comments(4)
Commented by ゾン at 2016-08-04 18:20 x
たしかにうまそ。
いまからボキものも~
Commented by juntaseasons at 2016-08-04 18:51
ikasasikuyさん
こんばんは
きょうはエントリーがずいぶん多いですね
週末のクラシコに向けて入れ込んでるんですか?
違う?
手羽元漬け込んでるだけ?


あはは
あはは
Commented by ikasasikuy at 2016-08-04 19:57
ゾンさん
めちゃくちゃうまいわ
鶏肉きらいなうちのよめもうまいゆうぐらいやで
ほんで
ボクは今日は昼の12時からのんでるよ〜〜〜
Commented by ikasasikuy at 2016-08-04 20:00
juntaseasonsさん
おばんです
土曜日にクラシコ第8戦があるので
入れ込んでます
手羽元も漬け込んでます
ここで負けたらえらいことになりますからね
絶対ということは絶対にないけど絶対に負けられへん闘いがここにある
juntaseasonsさんもなんか漬け込んでみてはいかがですか
え?
漬け込むより
付け込まれるほうが好き?

そですか


<< タネの少ないスイカ      BIRD EYE >>