2016年 09月 14日
えとものこものつり
佐陀川が雨でごとにごりだったのでハゼ釣りを諦めて恵曇港でコモノ釣りをした
釣れた順番に写真をベタベタ貼ってみた


えとものこものつり_c0120913_4583731.jpg
ホシササノハベラ
LUMIX DMC-TZ70






えとものこものつり_c0120913_4584460.jpg
ホンベラ






えとものこものつり_c0120913_4585220.jpg
サンバソウ(イシダイ)






えとものこものつり_c0120913_4585813.jpg
カワハギ






えとものこものつり_c0120913_459516.jpg
チャリコ(マダイ)






えとものこものつり_c0120913_4591219.jpg
ウマヅラハギ






えとものこものつり_c0120913_4592037.jpg
コモンフグ






えとものこものつり_c0120913_4592728.jpg
ガシラ(カサゴ)






えとものこものつり_c0120913_4593481.jpg
ネンブツダイ






えとものこものつり_c0120913_4594221.jpg
オハグロベラ






えとものこものつり_c0120913_4594987.jpg
アサヒアナハゼ






えとものこものつり_c0120913_4595628.jpg
ハオコゼ






えとものこものつり_c0120913_5035.jpg
シロギス







 【本日の釣果】
  ホシササノハベラ・・・10
  ホンベラ・・・3
  イシダイ・・・14
  カワハギ・・・23
  マダイ・・・16
  ウマヅラハギ・・・2
  コモンフグ・・・13
  カサゴ・・・2
  ネンブツダイ・・・2
  オハグロベラ・・・1
  アサヒアナハゼ・・・1
  ハオコゼ・・・1
  シロギス・・・5
 ---------------------------------------------------
  合計 13目 93匹(たぶん計算おおてる思う)



   ルンペンとコモノ釣りは
    いっぺんやったらやめられない

 

by ikasasikuy | 2016-09-14 05:21 | 釣魚小全 | Comments(4)
Commented by ゾン at 2016-09-14 07:44 x
おはようございますイカさん。

ボキは昨日の夕方から今朝4時まで決算棚卸しの監視役としてアルコール1滴も飲まず修行し、
お役ごめんとなると急いで堺浜まで車をとばし
明け方の太刀魚を狙うも当たりもない・・・

それに引き換えイカさんは、93匹も魚に構てもらうとはうだやましい限りです。
Commented by ikasasikuy at 2016-09-14 21:52
ゾンさん
わはははは〜〜〜
Commented by おおはし at 2016-09-15 00:04 x
93匹、沢山釣りましたねー。
種類も13種。
えとも港、良い港ですね。
Commented by ikasasikuy at 2016-09-15 00:17
大雨のあとで
釣りになるかな・・・ゆうぐらい
ものすごい濁ってて
それがかえってよかったかもしれません
ただし
ハゼも仔スズキもゼロでした
いつもは
仔スズキだけで40〜50匹釣れるんですけどね
今日はカワハギが猛威を振るってました
おおかた青イソメと石ゴカイですけど
カワハギ餌とるんうますぎてなんぎしました


<< コモノ釣りの帰り道      あさごはん >>