2016年 10月 25日
つけ麺第八号
c0120913_2351760.jpg
つけ麺第八号
LUMIX DMC-TZ70




つけ麺第八号
相変わらずつけ汁を模索中だが
ほぼ

 これやな!

というのができあがっている
そろそろレシピを書こうかなと思う今日此頃だ

そんなことよりマンCだ
なぜゆえホームでサウサンプトンなんかと引分けるのだ
それにサウサンプトンのヨシダマヤ
いつまでベンチに座ってるのか
マンCの不調の原因はアグヱロだ
アグヱロにぜんぜんキレがない
それどころかオフサイドでストーンズのゴールを帳消しにした
イヘアナチョのゴールでなんとか同点にしたが
イヘアナチョの代わりにピッチを出るのはデブルイネではなくアグヱロだ
勝ち点3が取れなかったのはペプグラウジオラのせいだ
そんなわけで
せっかくエミレーツスタジアムでミドルズブラががんばったけれど
ウィークリー・マンC・ニウスは三週連続休刊となった
勿論ウィークー・A・マドリー・ニウスも休刊だ





 

by ikasasikuy | 2016-10-25 06:55 | めん類学 | Comments(2)
Commented by ゾン at 2016-10-26 12:25 x
こんにちはイカさん。

つけ麺も8号まで試作が進み
完成間近までこぎつかれおめでとうございます。

しかし、この編はサッカーの話題ですやん~
Commented by ikasasikuy at 2016-10-26 21:05
ぞんさん

せやねん


<< 安芸で折れた竿      夕暮れ >>