2016年 10月 24日
夕暮れ
夕暮れ_c0120913_1721581.jpg
大阪の夕暮れ
LUMIX DMC-TZ70




今日はkadaraがだるいので
あんまりうろうろで歩かず
日がなサッカーの録画を見て過ごした

A・マドリーがキヨタケのいないセビージャに0-1で負けた
しかもゴールを決めたのは圓尊寺だ
最悪だ
キヨタケはこのところベンチにも入れてもらえへん
ナスリが怪我で欠場でもせん限り使てもらわれへんやろな

ディフェンディングチャンピオンのレスターが13位と苦しんでいる
ミッドウィークのチャンピオンズリーグで
オカザキが残り5分でからチャンピオンズリーグデビューを果たした
せやけどたった5分で何ができるゆんやろラニヱリ
そのオカザキがリーグ戦のクリスタルパレス戦で4試合ぶりに先発してゴールを決めて勝った
ちゃんと使たらちゃんと仕事するやんラニヱリ

ヱイバルのイヌイがリーグ戦4試合ぶりに出場
前半3-0で勝ってたのに
後半32分イヌイが交代させられた後同点に追いつかれて3-3のドロー
たしかに見てたら存在感薄いけどイヌイ
最後までちゃんと使たれよ監督だれかしらんけど





 

by ikasasikuy | 2016-10-24 17:57 | 気象学 | Comments(0)


<< つけ麺第八号      日の出 >>