2016年 12月 22日
サンマー麺
c0120913_22213885.jpg
サンマー麺
LUMIX DMC-TZ70




神奈川ケンミンのソウルフード
生馬麺
これでサンマーメンと読むが
秋刀魚が入っていると思った人は健全な他ケンミンだ
もちろん生の馬も入ってない
簡単にいうと

 モヤシあんかけ中華そば

である
たとえば
神奈川県のど真ん中ヒラツカで生まれ育ったケネスケくんは
サンマーメンを食べて大きくなったと言っても過言ではない
朝昼晩
朝昼晩
朝昼晩
サンマーメンだけを食べ続けると
ケネスケくんのようなイイ男になるのだ・・・






 

by ikasasikuy | 2016-12-22 10:00 | めん類学 | Comments(4)
Commented by ゾン at 2016-12-22 13:43 x
こんにちはイカさん。

サンマー麺。昔に一度たべました。
ボキも今から、
朝昼晩。
朝昼晩。
朝昼晩。
と、サンマー麺づくしの食生活でが
男前になれるかなあ~
Commented by ikasasikuy at 2016-12-22 14:57
可能性を模索することはいいことです

ねんまつはず〜〜〜としゅぎょうかな?
Commented by ゾン at 2016-12-22 15:08 x
あと一回休みありますが、嫁様の買い物に付き合わないけません。

イカさんは年内は釣り行かないんですか
今朝、ボキは太刀魚釣りに行ってきました。
もうボキは年内釣りには行けそうにありません。

これからは書き入れ時なので、明日から年始まではまじめに修行します。
Commented by ikasasikuy at 2016-12-22 16:36
明日のタコ釣りが中止(荒天)になってきゅうにひまになりました
のみにいくしかないなぁ・・・


<< 胡桃胡麻蕎麦      ちからひもかわ >>