2017年 02月 26日
パスタハラミートソース
パスタハラミートソース_c0120913_1034577.jpg
パスタハラミートソース
LUMIX DMC-TZ70




ホルモンはハラミが好きだ
横隔膜仲間のサガリにはいつも見下されているが
それでもボクはハラミが好きだ
ハラミのミとミートソースのミをつなぎ合わせて
ハラミートソースと呼んでいる

 勝手につなぎ合わせるなという指摘もある




パスタハラミートソース_c0120913_9501011.jpg




ミートソースを作りすぎたので暫く続くなぁ・・・
毎日だと飽きるけど好きだから食べる・・・



 

by ikasasikuy | 2017-02-26 10:02 | めん類学 | Comments(4)
Commented by ゾン at 2017-02-26 20:18 x
こんばんは、イカさん。

明日の朝からミートソーススパゲッティーは
ボキならきついので明日の晩にミートソーススパゲッティーに、三万点でドン!!
Commented by ikasasikuy at 2017-02-27 03:40
なんのことかわかりませんけど、ハラミがうまいからあさからでもいけます
Commented by 西区アオシマ at 2017-02-27 12:32 x
ika師匠,お久しぶりです
ハラミートスパ,旨そうです
家では出来合いのソースを使うことが多い私から見れば
余りにも素晴らしいスパゲッティ―です。

ところで,私が作るミートスパゲッティ―は
サバの水煮缶+トマト缶詰のスパゲッティ―です
簡単で,サバの水煮缶とトマトの缶詰をフライパンで水気が
適度に無くなるまで炒める(煮る?)だけです
後は塩コショウが少々。
これが不思議とミートソースのような感じで
旨いです。
Commented by ikasasikuy at 2017-02-27 12:59
西区アオシマさん
おはよごだます
サバの水煮缶+トマト缶詰
まただまされそうなきがしないでもないですが
鯖とマグロの水煮缶は大量に備蓄しているのでいずれやってみます
水煮缶はいろんな料理に応用できるので
ええアイデアやと思います
まただまされそうなきがしないでもないですが・・・・


<< ハラミートリゾット      胡桃蕎麦 >>