2017年 05月 25日
塩ラーメン #43
 塩ラーメン #43_c0120913_12124026.jpg
塩ラーメン #43
LUMIX DMC-TZ70




塩ラーメン #43

だんだん夏になってきて
熱いラーメンは食べ終わってからが辛い
汗が噴き出してくる
冷房をギンギンにして臨まねばナラナイ

塩ラーメン #43
これまた前回となんの変更もない
ということは
ぼちぼち鶏ガラスープは「完成」ということでいいんじゃないかという気がしている
そして
次なる野望へ突き進まねばならぬのではないかという気がしている
「気がしている」ばっかりだが
本当にそんな気がしている

それに
鶏はもうやめようと思っている
最近ベランダで鳩が死んでいたり
散歩中にカラスの執拗な襲撃を受けたり
ナマズ釣りをしていて後ろから青鷺に「ぎゃあ!」と脅されたり
ヒチコックのせいではないが
もともと鳥類と爬虫類は苦手だ
そこで
次の塩ラーメンの展開は
四つ足に行くか魚介に行くか・・・・
暫く悩むことになりそうだ
乞う御期待

 だれも期待してへんという指摘もある


 

by ikasasikuy | 2017-05-25 07:44 | めん類学 | Comments(0)


<< サバメンチカツカレーうどん      地味な肴 >>