2017年 07月 01日
TIFA 明石タコクラシコ 第3戦
c0120913_18571930.jpg
明石海峡
Xperia XZ SOV340




明石タコクラシコ第3戦

風が強かった
波が高かった
船酔いした
乗物酔の世界チャンピョンのボクは
船酔いするとネズミより弱い
(船酔いしなかってもネコより弱いけど・・・)

この波で船中は船酔いする者続出
それなのに
アフリカ人のヱンドレス森下は強い
焼きそばパン
コロッケパン
428ヱンのおにぎり弁当(いつもより100ヱン高い)
バナナ一本
ハッピーターン一袋
恐るべき胃袋だ
船のほうが酔うぐらい船酔いに強い


c0120913_1993745.jpg
428円のローソン弁当



前回と同じメンバーで
今回もべーさんが断トツ(断然トップ)だった
2キロ級を含む二十数ハイ
地球が裏返る強烈なアワセは今日も健在だった
ボクはもうクラシコの出場権をべーさんに譲ったほうがいいと思った
なおべーさんの本名が堀部安兵衛だということはだれも知らない





 

by ikasasikuy | 2017-07-01 19:09 | 釣魚小全 | Comments(2)
Commented by ゾン at 2017-07-01 22:20 x
朝からこの日は突風が吹き荒れ、その時点で乗り物酔い世界チャンプのイカさんは勝負ありやったかもしれません。
今年は今からイカさん応援しようかなあ~
Commented by ikasasikuy at 2017-07-02 11:59
ゾンさん
おうえんしていらんよ


<< ざるそば      スイカジン >>