2017年 07月 14日
TIFA 明石タコクラシコ 第四戦
c0120913_0232694.jpg
本日のミニマム
Xperia XZ SOV34




支那国営新華社通信は
七月十四日付の夕刊紙で

 本日未明、明石海峡においてクラシコ第四戦が行われ
 40−39でヱンドレス森下が勝ったかもしれない
 (釣れた数をちゃんと書いておかないとべーさんの奥さんのマチコさんに怒られる)
 これで対戦成績はヱンドレスの4勝0敗となったような気がする

と、報じた
ちんちんタイガース応援紙の「デデデデーリースポーツ」は

 今期のクラシコは終幕したと発表した

海峡の暑い夏は終わった



c0120913_0234375.jpg
2キロ級の大物を釣るあやし




クラシコオブザーバー参加の愛子(あやし)は
大ダコを含むクーラー満タン(60パイ以上)のタコを釣り
並み居るおっさんタコ師を完全に凌駕した



c0120913_0243063.jpg
ぎょうさん釣ったあゆ




同じくオブザーバー参加の鮎子(あゆ)も
タコ釣り初めてのクセに
並み居るおっさんタコ師とおんなじぐらいタコを釣った



c0120913_0235783.jpg
ヱンドレス森下の朝飯




ヱンドレス森下は
いつもの280ヱンのおにぎり弁当が売り切れで
しかたなく480ヱンもする高給おにぎり弁当を食べていた



c0120913_0241118.jpg




感慨に耽りつつ
高級弁当を食べるヱンドレス森下



c0120913_0244125.jpg




勝利のかき氷を並べて満足そうなヱンドレス森下





 

by ikasasikuy | 2017-07-14 23:22 | 釣魚小全 | Comments(0)


<< うちなーすば      冷やしトマトうどん >>