2017年 07月 18日
チンドンスティック
c0120913_80282.jpg
チンドンスティック
LUMIX DMC-TZ70




世界一よく釣れるトップウォータープラグ

  マディウォーターズのチンドンスティック

漢字で書くと

  泥水本舗「珍丼棒」

英語で書くと

   Muddy Waters "Ching Dong Stick"

このチンドンスティック
なぜかゾンマサが持っている
あげた覚えはないので
きっとボクのタックルボックスから勝手に持っていったのだろう
でも
まあ
一応
31番目の弟子なので
ええか・・・

釣ったのは紀の川らしい
時間は夜中だそうだ
このあと
貝塚へタコを釣りに行ったと言う
炎天下
ほんまにプロのアホやな



 

by ikasasikuy | 2017-07-18 08:06 | 漁具概論 | Comments(2)
Commented by ゾン at 2017-07-18 12:02 x
流石、師匠!
自画自賛。
意気揚々。
手前味噌。

勉強になります。

しかし、こんなに釣れるんやったらもう1つもらっとったらよかったわ~
Commented by ゾン at 2017-07-18 17:42 x
思い出した。
昔、エンさんと明石にジギングしに行ってあんまり釣れず納得いかないエンさんはその足でナマズ釣りに行ったことを思い出した。
『いっしょにどない』って言われ『いきましぇん』って断りました。
たしかイカさんといったはずです。
ボキより先にエンさんはやっぱしプロやったんですね~


<< しお焼きそば      島オクラ冷や麦 >>