2017年 07月 26日
TIFA 明石タコクラシコ 第5戦
c0120913_7303468.jpg




米国最有力紙「ニューヨークタイムス」は
7月25日付の夕刊紙で

 本日未明、TIFA明石タコクラシコ第5戦が行われ
 最終スコア53-39でイカザスが圧勝した
 イカザスはこれが今季の初勝利だが
 両者の総合力から看て
 イカザスの逆転優勝はほぼまちがいないと思われる

と伝えた

またイタリアの大手スポーツ紙「ガゼッタ・デッロ・スポルト」は
26日付の日刊紙で

 眠っていた獅子がついに目を覚ました

と見出しを立てイカザスの大勝利を讃えた
さらに

 後半戦のヱンドレスは一つの勝利も得られないだろう

と付け加えた



c0120913_7332054.jpg
左上=船上でローソン一安いおにぎり弁当を頬張るヱンドレス
右上=寂しそうに敗北のかき氷を味わうヱンドレス
左下=焼きそばパンを食べる敗色濃厚、茫然自失のヱンドレス
右下=負けたくせにカツとじ(ごはん抜き)を不味そうに食べるヱンドレス




クラシコオブザーバー参戦常連のべーさんはイカザスのさらに上をいった
今季のべーさんは昨年までとはちがいなぜか9時を回っても強い
今一番タコを釣る男であることはまちがいない
定評の「地球を裏返す強烈なアワセ」は世界中の驚異の的になっている


 
 

by ikasasikuy | 2017-07-26 07:59 | 釣魚小全 | Comments(2)
Commented by えんどれすもりやす at 2017-07-26 19:12 x
えらい・・・・
ながいぶんめやんか・・・
ほて・・・・
「両者の総合力から看て
 イカザスの逆転優勝はほぼまちがいないと思われる」
・・・・てか!
まぁ~ええけろね・・・
これからは「もうタコ釣りやめや・・やめや・・」・・て
きかんでよーなったわ
ほな・・・じかいもがんばてや・・・へへへへ・・・
Commented by ikasasikuy at 2017-07-27 09:58
あ!負けたヱンさん
はい
じかいもばんがります!


<< 冷やしうちなーすば      島オクラ冷やし蕎麦 >>