2017年 08月 13日
しんちゃん通信
c0120913_19122341.jpg
しんのすけ
LUMIX DMC-TZ70




しんのすけは雄猫やのに
こんなに抱っこされたがりでええのだろうか
ふた月前うちにきたときは
怖がって二週間近く篭城して出てこなかったクセに・・・

前にうちにいた雄猫のラムタラは抱かれるのがキライで
ひざに乗せると必死になって逃れようとしたけど
雄猫もいろいろやなぁ




 

by ikasasikuy | 2017-08-13 15:12 | 動物学 | Comments(2)
Commented by 西区アオシマ at 2017-08-16 12:20 x
ika師匠お久しぶりです
余りにかわいい黒猫・・
クロネコは甘えたと聞きます。
メスよりもオスの方が人なれしやすいらしいので
一人で納得しています
今うちには,黒っぽいサバ猫と白猫の2匹がいます
タロウも健在ですがだいぶ年を取りました
ネコは,譲渡会で言もらった猫と,近所の野良猫が
産んだ子供です
どちらもメス猫です。
Commented by ikasasikuy at 2017-08-19 03:15
アオシマさんこんちわ
猫の名前は二匹とも「ねこさん」ですか?


<< はるきたる      ほやの天ぷら >>