2007年 07月 26日
箱猫
西瓜を切っているスキに
空いたスペースを住処にしてしまったラムタラ
よっぽど居心地が良いのか
籠城を決め込んでいる

c0120913_17311682.jpg
西瓜の箱の中で落ち着いているラムタラ Fuji FinePix F30



それにしても
段ボール箱の好きな猫だ

段ボール箱の中身は
けんちゃんの母ちゃんがくれた西瓜
大きくて甘くて美味い
今日
残りの一個を切った
これまた大きくて甘くて美味い

段ボール箱の中が広くなると
ラムタラは籠城をやめて投降した



by ikasasikuy | 2007-07-26 17:30 | 動物心理学 | Comments(13)
Commented by at 2007-07-26 22:15 x
ここんとこ、
ここんとこ、
ここんとこのすきまが。。。心地ええねや

ほれ、ざざやんもはいってみー。
Commented by ikasasikuy at 2007-07-26 22:42
はいれるかー
Commented by at 2007-07-27 00:42 x
掲示板につながれません。。。
Commented by バビロン at 2007-07-27 00:43 x
け、掲示板停止中ゆうてまっせ。
えらいこっちゃ!
Commented by ささきんぐ at 2007-07-27 01:00 x
ぴさん
バビロンせんせ

掲示板がね
「ワシ働きづめやー」
ゆうてね
「土曜も日曜もあらへんがな」
ゆうてゆうてますねん
う’
うそじゃありゃせんほんまじゃで
ほんで
「休ませー」
ゆうので
しゃあないなぁもー
ゆうてね
今日から夏休みですねんわ

Commented by ささきさん at 2007-07-27 09:12 x
どっか、掲示板の避難所を作ってくださいませ
Commented by sasaki at 2007-07-27 09:30 x
ささきさんさん

この件について
掲示板組合と競技しましたが
要求貫徹を叫ぶ組合側に
妥協する余地なしとみて
話し合いは散会となってしまいました
長い夏休みになろうかと思いますが
何卒ご理解とご協力をお願いします

店主軽薄
Commented by バビロン at 2007-07-27 11:11 x
くろすろーどの方の掲示板も停止中ですね。
こまったこまった杭全のだんじり。
Commented by ささき at 2007-07-27 13:05 x
あっちのほうも
組合との交渉が難航して
話し合いが付かず無期限ストライキに突入です
なにしろ梅雨が明けたと見られますから......

そらそーと
杭全にもだんじりまつりがあるんですか?
Commented by MUN! at 2007-07-27 16:53 x
http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html
これを思い出しました。

で、掲示板。
仕事などで出先にいるときに、掲示板のとこに用意されていたリンクを、
よく利用させていただいてまひた。
今、いかにお世話になっていたかを痛感しておりまする。
Commented by maix at 2007-07-27 19:52 x
掲示板どないしたんでっか?

いや〜、ラムタラくんは
おっさんなってもかわいいな〜〜
Commented by ささき at 2007-07-27 20:58 x
まいっくすさん
ほなけん掲示板は夏休みやゆうてますがなもー
ほんで
ラムタラはオッサンやけどかわいんです
昨日はタコのあたまくてました
Commented by ささき at 2007-07-27 21:00 x
MUN!さん
ネコは小さい箱に入る習性があるようですねー
ネコ飼ってはるんですか?


<< 清蒸魚      明石のタコ釣り >>