2007年 07月 30日
ウォッカ
c0120913_174219100.jpg
ウォッカ(0歳♀) Fuji FinePix F30


鼠ぐらいの大きさで捨てられていた猫
仔猫育てのプロが拾って育てているらしい
このまえ
一日だけ預かった
ボクは仔猫にウォッカという名前を付けた
飼い主は
生後一ヶ月余りでこれだけ大きくなったというが
恐いほど小さい
しかも痩せている
脚も体も細くて骨ばっている
目をむいた猿のような顔だ
ウォッカはいま離乳食の練習中らしい

七ヶ月経ったらうちが引き取ることになっているらしい
うちには猫はもうじゅうぶん居るのだがなぁ

by ikasasikuy | 2007-07-30 17:40 | 動物心理学 | Comments(11)
Commented by at 2007-07-30 22:30 x
うちにあそびにきていいよ。。。
Commented by ごるご十三番弟子 at 2007-07-31 00:21 x
うぉ、ますます遊びに行きたくなった!
どっかで美味い酒とつまみもってったら、いいっすか?(笑)
Commented by のらだった羊 at 2007-07-31 07:12 x
フラッフィーな黒猫なら飼いたいと嫁が申しております
Commented by at 2007-07-31 12:54 x
七ヶ月経ってからて
いっちゃんかいらしとこおまへんがな

今すぐ引き取りなさい。
Commented by ikasasikuy at 2007-07-31 18:37
ぴゃん
あそびにきていいよ・・・て
うち遠いやん
Commented by ikasasikuy at 2007-07-31 18:38
ごるにいやん
酒とつまみもって猫見でもしますか
くるのはたぶん霜月のあたまあたりでしょう
Commented by ikasasikuy at 2007-07-31 19:23
ぢさん
どちかゆうと
ボクは引き取りたくないんです
ネコ4匹で猫屋敷ですから
てんぱってしまいますがな
Commented by at 2007-08-01 00:39 x
ほな、私をひきとって、にゃんこの姉として育てて下さい。。。
Commented by MUN! at 2007-08-01 01:10 x
うはぁ。暴力的な可愛さですね。
私は四つ足のペットは飼ったことがないんですが、
ネコは飼ってみたいなぁ、と思います。
思うだけですけど。
Commented by ikasasikuy at 2007-08-01 11:10
ぴゃん
わかりました
ひきとりましょう
けど
もうじゅうぶん育ってるやん

Commented by ikasasikuy at 2007-08-01 11:14
MUN!さん
可愛いですかこのネコ?
飼ってみます?
え?
いらん?
あっそ

ネコは散歩に連れて行かんでもええし
相手したらんでも勝手に遊んでるし
トイレもも猫トイレでちゃんとするし
朝の挨拶も出来るし
犬より楽やと思いますよ


<< シーズン100タコ      山本昌 >>