2007年 10月 14日
続・珈琲ジェリー
セントラルリーグ
クライマックスシリーズ第1戦
中日りゅうちゃんず vs ちんちんとらやんず
7−0

c0120913_13525450.jpg
我が家の珈琲ジェリー OLYMPUS E-410



妻が作った
我が家の珈琲ジェリーである
ゼリーではなくジェリーと発音する
冷蔵庫にいっぱい入っている
硬くて苦いのがウリである

ところが
どうしたことか
少し軟らかくなっている
それに少し甘味もついている

どうやら
_t_a_l_k_t_o_m_y_s_e_l_f_を見たか
見た人から聞いたようだ
おかげで窒息死の怖れはなくなった

しかし
もともと
珈琲に砂糖は入れないボクである
甘くて軟弱な珈琲ジェリーに
少なからず困惑している今日この頃である


by ikasasikuy | 2007-10-14 13:52 | 食文化論 | Comments(6)
Commented by わてダ。 at 2007-10-14 18:00 x
ごちそうさま。
いついつまでも、仲良くね・・。
(今日は標準語で。)
Commented by angling-net at 2007-10-14 22:10
わてダ。さん
まあ
なんとか仲良ぉやってます
ほんで
おかげさんで中日りゅうちゃんず
第1ステージ勝ち抜けです
ちんちんとらやんずならびにとらやんずファンのみなさん
えらいすんません
ごめんな
考えてみたら
とらやんずの先発投手
シモとカミの初回がすべてやったような気がします
さあ
つぎは読売新聞野球部や
Commented by maix at 2007-10-14 22:41 x
おいしそう
今度食べにいこーっとぅ
Commented by ささき at 2007-10-15 00:08 x
食べにきたらヱヱけど
おいしくないよ
Commented by MUN! at 2007-10-15 13:10 x
「少し軟らかくなっている」というところに、愛を感じます。
ごちそうさま。
Commented by ささき at 2007-10-15 13:39 x
MUN!さん

たしかに
のどがつまらんようになりました
しかし
これが「愛」やろか
はなはだ疑問であります


<< Lammtarra      ロートレック >>