2007年 12月 24日
象乃会

今年もクリスマスイブは象乃会だ
三々五々
ろうにゃくにゃんにょが天王寺動物園に集結する

象乃会_c0120913_233172.jpg


参加者(象乃会実行委員会まとめ)

奈良からお越しのバビロンせんせ(3年連続3回目の出場)
近所にお住まいのギターアオシマ(4年連続4回目の出場)
埼玉からお越しのギターken-G(2年連続2回目の出場)
近所にお住まいのおりやん姐さん(2年連続2回目の出場)
近所にお住まいのごるご十三(3年ぶり2回目の出場)
近所にお住まいのちっち姐さん(初出場)
近所にお住まいのちっち姐さんの妹のでっち姐さん(初出場)
京都からお越しのへら師ドクター(初出場)

実名をあげると差し障りがある人も居るので
すべてはんどるねーむだ


象乃会_c0120913_2333841.jpg


徘徊コースは中級者コース

天王寺動物園

新世界ぜにや(串カツ)

新世界ニュースター(スマートボール)

徒歩で大国町へ

地下鉄+阪急電車で十三へ

十三いしれい(博多もつ鍋)

優勝=ドクター(ハンドルネームで場内呼び出し)
2位=ちっち姐さん(スマートボールで一人勝ち)
3位=ギターアオシマ(人生初串カツを堪能)


かくして今年もイブの夜は
楽しくもあほらしく更けてゆくのであった
参加者の皆さん
いや
どーも



参加者=ささき、アオシマ、バビ、リン、ケン、ごる、どく、ちっち姉妹以上9名

by ikasasikuy | 2007-12-24 23:41 | 動物心理学 | Comments(14)
Commented by ごるご十三番弟子 at 2007-12-25 00:14 x
おつかれさんでやんした。前回とはうってかわった
メンバーでしたが、相変わらずなんかよーわからん、
他では味わえない面白さのあるツアーでんなぁ。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
思えば師匠と二人でじっくり飲むのも初めてな気がしますし、
ほんと楽しかったです。

来年もクリスマスイブに二人っきりで過ごすような相手が出来て
ないか、仕事がどうしても休めない、という状況でない限り
参加する所存です。
Commented by ikasasikuy at 2007-12-25 01:29
ごるご十三番弟子
またこんど
ゆっくり昼酒でものも
Commented by ふっじん at 2007-12-25 13:03 x
象乃会って象をみるだけじゃないんですね!
すごい面々で、いつも名前を拝見している方ばかりですね
皆さんの顔を勝手に想像しながら読んでしまいました
Commented by さーさーきんぐ at 2007-12-25 13:35 x
ふっじんさん

象乃会は
ゾウを見て
ゾウ物(ホルモン焼きなど)を肴に酒を飲んで
互いに罵詈ゾウ言(いわゆる悪口)を浴びせ合うことです
ふっじんさんはまだ若いので
この中に入るのは難しいかもしれませんが
いずれ美しく年齢を重ねられたら
酸化してください
いや、参加してくださいね
Commented by バビロン at 2007-12-25 18:46 x
昨日はどうもご苦労様でした。
今年もおもろい一日を過ごさせていただきまして
深く御礼申し上げます。
娘さんの御入籍。おめでとうございます。
Commented by ikasasikuy at 2007-12-25 20:05
バビロンせんせ
おつかれさまでした

入籍?

ほんまや
Commented by ちっち at 2007-12-25 22:26 x
昨日はたのしかったです
ありがとうございました~

ほんでスマートボールは
バビロンせんせに横から必勝の極意をおせてもろたからです
次はささきさんも
バビロンせんせの隣でやてみてください
え?
入籍?
それはそれはおめでとうございます

え~クリスマスプレゼントやねぇ
さすが!
Commented by ikasasikuy at 2007-12-25 23:37
ちっちさん

いやどーもどーも
あちこちひきずりまわしてかんにんどっせ
せやけど
コニシくんがいてへんかったぶん
ちっちさんが盛り上げてくれて
とても楽しい象乃会になりました
おおきに
おおきに

ほんで
入籍
こんなクリスマスプレゼント
べつにほしないねんけどなぁ・・・

Commented by ドクター at 2007-12-26 01:52 x
昨日はオモロかったですナぁ~!みなさまホンマにありがとうございました、ほんで僕が優勝?(テレるがな)
スマートボールやってまへんねゃ「スパ」まで用足しに行っててン、
久々のビン・ビールやったしな
(って、どんな生活してまんにゃろな)このオッサン。
Commented by Sa.Sa.King at 2007-12-26 02:25 x
ドクターはん
どーもごくろはんどした
アイスクリームがお好きどんにゃなぁ

ドクターはんのハナシ
あの息と間が絶妙どした
いや
ベンキョになりました
お互い生きてたらまた来年お会いしまひょ
Commented by 西区アオシマ at 2007-12-26 22:02 x
みなさん遅ればせながら
お世話になりました。
あの後,広島の山の中まで仕事に行き
今帰りました。
楽しい会でした。
来年も参加予定でお願いします。
Commented by さーさーきんぐ at 2007-12-26 22:11 x
アオシマさん

おくればせながらやあらへんがな
遅れすぎやがなも

え?
なんです?
広島で釣りして?
ほんで今帰ってきた?

なるほど
やっぱり釣りやったんかいな

ほんで?
来年また寄せてくれ?

しゃあないなぁもー
わかりました
生きてたらまた誘います
Commented by のら羊 at 2007-12-28 08:13 x
ささきさん
その日は荷造りで日付が変わるころまでやっさもっさしてました
次回(いつのや)、機会があれば、生きていれば参加させてもらいます
一ヶ月ぶりに帰ってきた我が家は、夏やというのにセーターを着て一日過ごしています
Commented by さーさーきんぐ at 2007-12-28 09:23 x
のら羊大兄
来年はぜひ参加してください
ほんで
ニウジランド寒いですか
お気の毒です
北島に引越しされたらどうですか
ボクは暮も正月もなく修行しています
正月明けには避寒しようと思います


<< Silent night wh...      wandering kobe >>