2008年 03月 15日
バスのいる湖
トップウォーターバス釣りの聖地

バスのいる湖_c0120913_19454473.jpg
バスのいる湖
Fuji FinePix F455


なんべんも
なんべんも
あほちゃうかとゆうぐらいかよった湖
もちろん
バスを釣るだけのために
いろんなモノを犠牲にして
なんべんも
なんべんも

他にも
コイ
フナ
ナマズ
ギギ
ライギョ
ソウギョ
レンギョ
ブルーギル
タナゴ
メダカ
モロコ
ザリガニ
アメンボウ
ヤゴ
カメ
カエル
ヌートリア
などなど
数えきれないほどの生き物がいるのに
いっさい目もくれず
バスを釣るだけのために
なんべんも
なんべんも
あほちゃうかとゆうぐらい
なんべんも
なんべんも
いろんなモノを犠牲にして
なんべんも
なんべんも

暖かくなってきたし
そろそろバスも水面にあいさつに来るのぢゃないか

by ikasasikuy | 2008-03-15 19:45 | 釣り文化総論 | Comments(6)
Commented by snakehead100 at 2008-03-15 21:55
アホちゃうかと言われるとなぜか嬉しい
きっとそれは僕の考える
カッチョいいイカした男=釣りに魅せられたアホ
ということに起因しているのだと思う
アホというのは釣馬鹿にとっては褒め言葉なのでしょう

例の4月後半に産卵疲れでシーーーーーーンンとなる前に
水面で炸裂させておきたいところですね^^
Commented by わて。 at 2008-03-15 22:24 x
またまた 借景 (とは ほんまは意味が違うけど。) 致しました。
Commented by ささき at 2008-03-16 00:19 x
snakehead100さん
ちかぢか
イブニング...と、思っています
釣れなくても
ええんですけどね
Commented by ささき at 2008-03-16 00:20 x
わて。さん

>またまた 借景 (とは ほんまは意味が違うけど。) 致しました。


どゆことでしょう?
さっぱり仰ってることが掴めません
Commented by わてダ。 at 2008-03-16 10:34 x
あ、すんましぇん。
画像をPCの背景にお借りしたのです。
ときどき、意味わからん? がはは。

Commented by ささき at 2008-03-16 21:06 x
なるほど
そーゆーことでしたか
たいへんよくわかりました



<< syuhei fujisawa      清蒸魚 >>