2008年 01月 26日
象乃会公認第1号

象乃会公認第1号_c0120913_12123066.jpg
ポンサクレック・シンワンチャー
Casio G'sOne

タイ生まれの牡象
立派な象牙が自慢である
同名のボクサーがいたが関係はない
近所の公園にある象乃会公認の滑り台だ

ポンサクレックの趣味は魚釣りらしい
ただし
磯釣り専門なので
ボクとはあまり話が合わない

冬はだれも遊んでくれないので退屈だと言っていた
冬場はどこの公園のゾウも退屈なものだ
春まで我慢するように言っておいた

近くを通りがかった折には
ポンサレックのために
面倒だが一滑りしていってほしい
よろしく


by ikasasikuy | 2008-01-26 12:11 | 動物心理学 | Comments(2)
Commented by ちっち at 2008-01-26 22:47 x
うっわ~わぁ~
なんてわたし好みなゾウくんでしょう
シンプル&モダンな感じ
野生的で柔和な感じ
滑りたい滑りたい!!
どこに行けば会えるのでしょう?
って
2月8日すぎるまで
遠出はできませんけど…
Commented by ikasasikuy at 2008-01-26 23:33
このゾウ
好みなんですか?
うむむ
こいつちょっと生意気ですよ
滑り台のくせに文句ばっかりゆうし
夏は暑いの冬は寒いの
うるさいですよ
それでもよかったらぜひ滑りに来てください
場所は
宝塚西高校のすぐ近くです

そうそう
ご子息の入試が終わるまでは
「滑る」は禁句でしたね
とぅんまてん
とぅんまてん


<< 茶漬け      いつもの川 其の二十三 >>