<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2004年 11月 24日
last 651
24 nov. 2004 last 651

651
新聞が「釣れる釣れる」ゆうもんやさかい行てみたら
かいもくあかんやないの
さっぱりわややないの

c0120913_1931079.jpg

ああ
あほらしやのかねがなる
あほらしやのかねがなる

c0120913_1932157.jpg
↑どぜうを投げても寂蓮法師のマック元会長
舞鶴坊主を引きずって参戦もあえなく撃沈

c0120913_1933193.jpg
↑どぜうで見事2匹釣ったヨコチン現会長
大僧正ここにきてエッサマンに転向か

c0120913_1935750.jpg
↑タコジグしゃくる背中に哀愁が漂うがちゃこさん
ゆうときまっけどションベンしてるんちゃいまっせ

それにしても
ひどすぎるやおまへんか
あんまりやおまへんか
ああ
泣いても足らんわ

by ikasasikuy | 2004-11-24 11:57 | 釣魚小全
2004年 11月 23日
last namazu
23 nov. 2004 last namazu

今期最後の鯰釣りに行く

c0120913_1925899.jpg

水温がググンと下がって
鯰の活性もググンと下がって
もうダメか‥‥‥思ったが
なんとか最後に一匹釣れてくれた
これでめでたく年が越せそうだ‥‥‥

by ikasasikuy | 2004-11-23 11:56 | 釣魚小全
2004年 11月 08日
fishing on monday
8 nov. 2004 fishing on monday

天気がええさかい
ナマズ釣りに行てきた
天気がええさかい
ナマズ釣りに行てきた
天気がええさかいナマズも元気や
凹凹凹と景気のええ音で出てくれた

c0120913_1850673.jpg
腹が減たさかい
帰りにらんめんへ行た
腹が減たさかい
帰りにらんめんへ行た
店の中えらい暗いなぁ思たら
入り口に定休日て書いたあった

あ~あ
ついてへん人生やたなぁ
あ~あ
ついてへん人生やたなぁ
せかくナマズが釣れたっちゅうのに
らんめん食えなんだら話にならへんがなもぉ

こんなブルース
恥ずかしくて歌えないので
歌わないでおこう

by ikasasikuy | 2004-11-08 04:45 | 釣魚小全