2008年 12月 24日
象乃会
クリスマスイブといえば
象乃会だ
泣く子もだまる象乃会だ

象乃会_c0120913_1295737.jpg
奥:春子、手前:ラニー博子
OLYMPUS μ760


今年も
象を愛するろうにゃくにゃんにょが天王寺動物園に集い
大いに象を愛で
ジャンジャン街で
そしてなんばで
大いに臓物を貪り食い
大いに罵詈雑言を浴びせ合うことができた
いや
じつに
よい集まりであったような気がする
来年もまたクリスマスイブの午後に象乃会は行われるかもしれない

参加者=ささき、ばび、ごるご、ちっち、どく、おぐら以上6名

by ikasasikuy | 2008-12-24 00:19 | 大衆社会学 | Comments(16)
Commented by ごるご十三番弟子 at 2008-12-24 02:16 x
休めませんでした。。。
仕事が終わったら(夕方)電話します。
時間と場所があいそうなら途中参加します。
Commented by さーさーきんぐ at 2008-12-24 07:20 x
ゴルゴジュウサンバンデシ
ヒルゴロソータイトイウテモアルデ
マア
トリアエズ
トチューサンカトイウセンデヨロシク
ジカントバショワ
ハヤイジュンカラ
ドーブツヱン
ジャンジャンマチ
センニチマヱ
ノコースニナルヨテイ

Commented by ken-G at 2008-12-24 23:59 x
イキタカッタ・・・デス。 しくしく。
Commented by ikasasikuy at 2008-12-25 01:29
ken-Gさん
いま
家に帰ってきました
もう日付が変わってだいぶすぎてます
2008象乃会
おもしろかったです
来年も
春子とボクが生きている限り行われるでしょう
是非お越し下さいませ



Commented by nisikuアオシマ at 2008-12-25 08:13 x
私も
イキタカッタ・・・デス.あぁあぁ
Commented by バビロン at 2008-12-25 11:04 x
いや~、昨日はおもろかたです。
お疲れさんでした。ほーなーは、大丈夫やったですか?
唯一の気がかりは、ドクタはん無事に家までたどりつけたのかというとこですわ。
Commented by なべ at 2008-12-25 11:22 x
クリスマスイブは象乃会でしたね
春子姐さんは元気でしたか?
楽しいのでしょうねぇ〜
Commented by Sa. Sa. King at 2008-12-25 13:12 x
nisikuアオシマさん

やっぱり
象乃会はアオシマさんが不可欠
という結論に達しました
来年は死んでも参加してくださいね
昨日は
ぜにや→かどや→6→The Temple Bar
の順番でした
だいぶ飲んだ気がします

Commented by Sa. Sa. King at 2008-12-25 13:21 x
バビロンせんせ

いや〜おもしろかたけど
疲労が疲れました
センセ豚足あかんかってんねー
ウヰスキーぼんぼんおおきに

Commented by Sa-Sa-King at 2008-12-25 13:27 x
なべちゃん

春子姐さんはまだまだ元気でした
また
暖かくなったら会いにきてやってください
もちろんナイトオーサカツアー付きで
「コナモン」「モツ系」以外にも
いろいろコースを取りそろえてお待ちしています


Commented by ドクです・・・が at 2008-12-25 16:05 x
ジャスコで買ゥた「すぐ穿けます」がキツかった・・・
せんせ 心配してくれてアリガト
(ホンマはせんせトコ 泊めて欲しかってン)
地下鉄乗ったハズやのに 気がついたら四条大宮やった
(ヨカッタ)
せやけどホームでキャブキャロウェイ踊りをやって
(死にかけた)
当分サケ要らんデ!と言いつつ
(あした また飲み会やがナ)
ほんで僕 なんか言いましたっけ?
(ありがとう ゴザイマシタ)。
Commented by ごるご十三番弟子 at 2008-12-25 19:17 x
お疲れ様でした。途中参加だったのにすげぇ飲みまして、
今朝は死に掛けてましたが、無事に鳴尾にたどり着けました。

これからちっちさんに勧められた料理をアレンジして
晩飯作って、その後写真を整理しますので、しばしお待ちを。
Commented by ikasasikuy at 2008-12-25 23:00
ドクタはん
四条大宮でキャブキャロウェイ踊りて
どゆことでっか?
まあなんやわからへんけど
だいじにしてください



Commented by ikasasikuy at 2008-12-25 23:08
ごるご十三番弟子
ゆんべはごくろうさん
ちょっと飲みたらんかったんちゃうか思ててんけど
まあ
無地に仕事行けてよかった

Commented by ちっち at 2008-12-26 00:25 x
昨夜は楽しかったです
お疲れさまでした


えっ?
それだけか?
えらい
さらーっとしとるやんけ?

はい
つかれはててまして…
Commented by bukka-bukka-blog at 2008-12-26 05:56
ちっちさん

おちかれさまでした
象のチョコレートおおきに
さら〜っとゆっくり休んでください


<< merry christmas      JAZZ >>