2010年 02月 08日
twj
twj_c0120913_15534858.jpg
Top Water Junky
"Bush Assault Vanguard"
OLYMPUS E-410 with Zuiko 35mm F3.5 Macro



ああ
寒いっ

ああ
春が待ち遠しい
夏が待ち遠しい

もう何年も
バスを釣っていないような気がする

先日
徳島から
いいものが届いた

 "Bush Assault Vanguard"

直訳すると
「草むら攻撃先鋒」
である

前鈎はダブル
後鈎はポイントガード付きのシングル
なにがなんでも
草むらに突っ込むのだ


twj_c0120913_123777.jpg
Top Water Junky
"Bush Assault Vanguard"
OLYMPUS E-410 with Zuiko 35mm F3.5 Macro



ああ
もう何十年も
バスを釣っていないような気がする

ああ
春が待ち遠しい
夏が待ち遠しい

それにしても
寒いっ

by ikasasikuy | 2010-02-08 10:31 | 漁具概論 | Comments(4)
Commented by ゾン at 2010-02-08 21:09 x
ボキも2~3年前近くの池にライヒーを釣りに行く時フロッグ以外でなんかおもろいウイドレスルアーないかな~て思い釣具やへいったとき、ザラマウス?やったかな~メドウマウスのリップなしのケツにウイドレスガード付きのシングルフック搭載のヘドンルアーうっとたから買って使ったけど魚でてもでんでん乗らん記憶があります。でもこのバンガドやったらはらにもダブルフックあるからまださかな引っかかりそうですね。でもボキが買ったルアーは280円でした。
Commented by ささき at 2010-02-08 22:40 x
ゾンさん
じつは
ブッシュアサルトヴァンガードはもう1本持ってるんですけど
まだブッシュアサルトヴァンガードで釣ったことありません
というより
ブッシュに突撃するときは殆どフロッグです
ぜんぜんトラブルありませんし
しかし
フロッグ使うほどでもないヤワなブッシュのときは
これですよ
280円では売ってませんけど
一本お買い求めになったらいかがでしょう
え?
カネない?
あそ

Commented by きぃ at 2010-02-10 20:50 x
Junkyさんには随分と憧れました
ボクも頑張らないとっ!

今年 もしお時間がありましたら
ひと浮きお願いします
Commented by ikasasikuy at 2010-02-10 21:32
きぃさん

悪どい釣り業界の中で
彼ほど清廉潔白な好人物は居ませんよ
まるで五月の風のようです

 て
 どんな風やねん

まあ
いい風です

ほんで
じつはもう長いこと浮いてないんです
浮けるかなぁ
とゆうより
浮くかなぁ・・・・



<< in the shade of...      Because Okinawa... >>