2010年 09月 27日
sanialaz
sanialaz_c0120913_17322224.jpg
sanialaz in imadegawa-muromachi, kyoto
fuji finepix z33wp


チャーリーパットンかと思いきや
さにあらず

サンハウスかと思いきや
さにあらず


なにがなんでも
さにあらず












その頃東京では
りゅうちゃんずが
つばめーずに
痛い目にあわされていたのだが


by ikasasikuy | 2010-09-27 17:34 | 民族音楽 | Comments(6)
Commented by バビロン at 2010-09-27 23:47 x
日曜日はお疲れさんでした。
しかし、いつの間に録音を・・・?
Commented by ikasasikuy at 2010-09-28 00:43

バビロンセンセ

録音て・・・
これゆうちゅうぶですがなもぉ
Commented by ken-sann at 2010-09-28 02:11 x
ありゃりゃ・・・紹介されてる(笑)

わざわざご足労かけ、申し訳ありませんでした。
また、お話もロクに出来ず残念でした、ホントにすいません。
チャーリー・パットンもロバート・ジョンソンも演らず、
ご期待に副えず、これまた申し訳ありませんでした。
あー、謝罪ばかりだ・・・・(笑)

ホントはですね、自分が唄う曲を一曲用意してたんですが・・・
持ち時間の都合でカットしちゃったんです。
ま、そんなこんなで
さいたまに無事帰還しました。
本当にありがとうございました。 感謝 感激 !!
Commented by ささき at 2010-09-28 10:05 x
ken-sannさん
おはようございまする
ありゃりゃ
ホントはもう一曲あったんですか
_u_m_u_m_u_
それはやっぱり
チャーリーパットンぽいやつですか?
ああ
聴きたかったなぁそれ
ざんねん
しかしまあなんですね
sanialaz
僕の住んでいる世界とは190度違う世界で
新鮮におにょにょきました
アオシマさんはsanialazの前に演奏した
栗なんとかというバンドの
座ってギター弾いてたにいちゃんがよかった
ゆうてゆうてましたが
ボクはどっちかゆうと
sanialazのボーカル&ギターのおねえさんがよかったです
Commented by 妹子 at 2010-09-28 22:37 x
こんばんは!
はじめましてオジャマいたします。
sanialazのおねえさんこと、妹子です。

ライブ、本当にありがとうございました!

こうして記事に載せてくださる、素敵な心意気にも大感激でございますよ!!


今度また我々が関西方面に出向く際には是非、
ゆっくりお話でもできたら嬉しいです。

あ、もちろん、埼玉にもウェルカムです☆

それでは今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました~♪

Commented by ikasasikuy at 2010-09-28 23:18
sanialazのおねえさんこと、妹子さん
こんばんわ
お声もお姿も美しすぎて
おにょにょいています
それに
歌めっちゃうまいやん
音もぜんぜんはずさへんし
歌唱力ありすぎやなぁ

え?
ほめすぎや?

いや
ほんまでっせ
せやけどね
ボクの好きな声は小野リサみたいなかすれまくった声やねん

え?
ハスキーボイス?


そうそう
そのボイスです
妹子さんもアルコールとニコチンをぎょうさん摂取したら
そういう声になれるかもしれません

 え?
なりとぉない?

あっそ
まあ
ほっといてもおばちゃんになったらそういう声になれるしね
マリアマルダーも若い頃はめっちゃきれえ声やってんから


<< 今宮神社      りゅうちゃんず >>