2011年 01月 12日
Take the "O" train
Take the \"O\" train_c0120913_1472672.jpg
おれんじ鉄道の車窓から
OLYMPUS E-420



Take the "A" Train
Duke Ellington




車窓から撮った一枚

こんなところに住み暮らして
波の音と電車の音だけを聞ききながら
日がな不知火海で魚を釣るのも悪くない

by ikasasikuy | 2011-01-12 08:15 | 鉄道学 | Comments(4)
Commented by kuccina at 2011-01-12 14:05
かなりドウカンいたします

ボクはできるならニッポン脱出が希望ですけど
嗚呼、その日暮らしがしたひ…
Commented by ikasasikuy at 2011-01-12 16:15
kuccinaせふ

そうですね
せふの場合は「ニッポン脱出」とゆうよりも
ニッポンに長居しすぎたサモア人とゆう気がします
雨露だけを凌げるバナナの葉っぱ葺きの掘っ立て小屋に住み
海の恩恵や
森の恩恵に与りながら
鼠を獲って食べたり
海鼠を捕って食べたりしつつ
パンツいっちょうで(ときにはパンツもはかず)走り回るのが似合いそうな気がします

気がするだけです

ゆんべ娘と連れもって
なにわの女バーテンダーが教えてくれたお店に行きました
新地のとてもステキなお店でした
オーナーはなにわの女バーテンダーのことを
「あのおっさん」とゆうてました


Commented by どず at 2011-01-12 22:52 x
引っ越すときは言うてください
竿と着替え少々担いで伺います
Commented by ikasasikuy at 2011-01-13 08:10

どずさん

りょうかい
ところで初釣りはまだ?
え?
さむい?

_u_m_u_m_u_
いっしょやがな



<< 週間アクアリウムニウス 11.1.2      八朔 >>