2001年 05月 08日
浮浪隊兵庫支部
8 May 2001
浮浪隊兵庫支部‥‥‥
兵庫支部準会員のエンドレス森下と浮きに行く
朝から小雨は止み間なく降り続いている
雨に濡れつつバス釣りだ
家に居れば濡れずにすむのだが
家に居ってはバスが釣れないのだ
------------------------------------
Y町のU池
ロケーション抜群
Ikasas:3バイト1バス
Endless:1バイト1バス
特筆事項
(Endless フーチークーチーで釣って得意がる)
浮浪隊兵庫支部_c0120913_0413167.jpg
------------------------------------
O市F池
ロケーションなかなかよろし
Ikasas:10バイト6バス
Endless:4バイト2バス
特筆事項
(真っ暗になるまでやったが特筆すべきことなし)
浮浪隊兵庫支部_c0120913_044488.jpg
------------------------------------
ボクらはええ歳してバス釣りがダイスキだ
フローターに乗って釣るのがダイスキだ
トップウォータープラッギングがダイスキだ
ボクらは小さいバスを釣るときも大きいプラグを使う
なぜかというと‥‥‥よくわからない
ちゃんと理由があるけれど‥‥‥わすれてしまった
忘れようとして‥‥‥思い出せない
そんなことはもうどうでもいいぢゃないか
2人合わせて96歳だ
ボクらはボケがはじまっている
ボクらはアホだ
アホだ
アホだ
アホだ

by ikasasikuy | 2001-05-08 00:39 | 釣魚小全


<< 瀬田川の夕焼け      しょぼいバスを釣るのは罪 >>