2006年 05月 21日
カレーうどん
21 may 2006 (sun) recipe of curry udon

試行錯誤を繰り返しつつ
遂にカレーうどんのレシピが完成した
もちろん素人の域は脱していない
それは当然のことである
それでも
いままでに店で食べたカレーうどんの50%は
この味より劣ると断言できる
つまり
うどん屋のカレーうどんなど
ちょっともたいしたことないということだ

カレーうどん_c0120913_2465532.jpg
苦節6ヶ月、遂に究極の「家カレーうどん」が完成した

しかし
言い換えれば
50%はこれよりうまいということでもある
やっぱりうどん屋のカレーうどんはたいしたものである
これからはこれをボーダーラインにしよう
これ以下かこれ以上か
極めて単純明快な判定基準である
なお
このレシピをここで発表するかか否かは検討中である

by ikasasikuy | 2006-05-21 02:45 | カレーうどん改メ


<< いつもの川 其の六(タナゴ好釣)      花こうぼドラヰ >>