2005年 11月 08日
the 5th thailand visit (2/11)
8 nov. 2005 the 5th thailand visit (2/11)

□ donmuang airport arrival □
タイ時間深夜0時
飛行機は無事バンコク・ドンムアン空港に降りた

イミグレーションカウンタの長い列を抜け
なかなか出てこないベルトコンベアの荷物を受け取り
大慌てでヱンをバーツに両替して表へ出る
先行してタイ入りしていたDOZさんと5月以来の再会
いっしょに出迎えてくれたTri-Phop氏の運転で海老焼きレストランへ
2時頃までビアチャンで乾杯を繰り返す
ねっとりとした熱帯の空気が肺に馴染み始める
翌朝仕事のTri-Phop氏と別れ
3時過ぎバンコクセンターホテルで就寝
日本時間で言うともう朝の5時だ

the 5th thailand visit (2/11)_c0120913_21555823.jpg
朝靄にかすむ大都バンコク

眠る間もなく夜が明ける
ホテルの朝食ビュッフェ
うまいコーヒーもこれでしばらく飲めない

シゲちゃん登場‥‥‥9ヶ月ぶりの再会だ
車に荷物を積み込んでバラボリへ出発

着くとすぐにバラの丸揚げをオーダー

the 5th thailand visit (2/11)_c0120913_2156735.jpg
バラマンディの丸揚げ‥‥‥1匹を3人でむさぼり食う

□ start fishing □
雨が降ったりやんだりするなか
バラマンディフィッシング
6匹かけてすべてバラす
3ラインブレイク
2フックエクスパンド
1ジャンプ&フックオフ
歯はバスと同じで鋭くないが
唇が極めて硬いのである
ストレンの17LBはことごとく擦れて切られてしまった
すごいパワーと強靱なボディだ

the 5th thailand visit (2/11)_c0120913_21561718.jpg
DOZさんポップマックスで会心の77cm, 6.2kg

さすがは水面屋だ
トップで3匹も引きずり出す
最後にソリッドグラスにデラシェイカーで同型を出したが
見事にばらす

□ to nakhon sawan □
夕刻
バンコクを出てナコンサワンへ向かう
日付が変わる少し前
懐かしのナコンサワンへたどり着く

by ikasasikuy | 2005-11-08 16:28 | 釣魚小全


<< the 5th thailan...      the 5th thailan... >>