2004年 10月 13日
ヱンドレス
13 oct. 2004 Endless

ヱンドレス森下と東播へバス&ナマズ釣りに行く
ヱンさんと釣りに行くとめちゃくちゃオモロイ
人生そのものがごじゃはちろうのヱンさんだ
この日もスカタンの連打に笑いっぱなし
これがけっこういい腹筋運動になる

バスは余子浦池
ここは小さな池だが50upが潜む‥‥‥

Top Water Junky "TICKTACK L"
この日のバスはこれ一本

ヱンドレス_c0120913_189599.jpg

予想を裏切る小学6年生級‥‥‥
それでもまあなんとかチクタクLを(半人前の)男にした
松本玩具のダイレクトドライブで初めて魚を巻いた
このリール
釣れると急に愛着がわいてくる
濃い葡萄色が素晴らしい
その後
さらに大物を狙って雨上がり池に転戦したが
6バイト0バスで寂蓮法師に終わる
風が強いので
微妙にキャストがズレる‥‥‥言い訳
本日トータル9バイト1バス
けっこうでかいのも出ていた気もするが‥‥‥
ああ
こんなはずではないはずだ

らんめんでハーフタイムの後
Q川へナマズ釣りに
この川
数年前から目星をつけていた川で
予想通り凹凹出る

ヱンドレス_c0120913_1810978.jpg

これはなかなかグッドコンディション
ころころに太ったナイスナマズだ
Phantom 561-MLFで釣った
この竿
じつにしっかりしている
期待通りの名竿

川から上がって帰り支度をしていると
「出た~」
と、河原で叫び声
ああ‥‥‥ヱンさん
いつまでやってまんねん
もぉ帰るで

ヱンドレス_c0120913_18101932.jpg
最後の一投で出たエンドレスのエンドナマズ

朝までやっていたい気分だが
ニッポンvsオマーンを観なければイケナイので
ざんねんながら本日の打ち止め

by ikasasikuy | 2004-10-13 21:46 | 釣魚小全


<< 湾岸バトル      太刀魚 >>