2003年 10月 15日
釣り呆ける
15 oct 2003 釣り呆ける

ヨコヤマと651へ渡った
前回とはうって変わってタチウオのアタリはデラシブイ
結局
二人で3匹という貧果に終わる

釣り呆ける_c0120913_1238513.jpg
こんなはずはないはずだ‥‥‥

帰り道
めげずにK浜へスズキ釣りに行く
潮は落ちていたが気配は残っていた
メガバスのペンシルに
崩れコンクリの際でワンバイトあったが
はたしてスズキだったのか‥‥‥
一瞬の感触を手に残しただけで
魚は波間に消えていった
結局
二人とも坊主に終わる
こんなはずはないはずだ‥‥‥
打ち拉がれて家路につく

明日は猿さんとバス&ナマズ釣りだ
持っていくルアーは全部で8個
ちびおかばこに詰め込んだ

釣り呆ける_c0120913_123934.jpg
オリジナルノイジー4個
ペンシル
ポッパー
ダーター
スィッシャー‥‥‥ちょっと小さすぎるけど

むかしバス釣りを始めたころと
内容はちょっとも変わっていない
あのころは
ジッターバグ
ザラ2
チャガースプーク
バスオレノ
マグナムトーピードゥ
ダイイングフラッター‥‥‥だった

さて
明日もまた
こんなはずはないはずだ‥‥‥と言いながら
打ち拉がれて家路につくのだろうか



< 2003.10-2

by ikasasikuy | 2003-10-15 22:11 | 釣魚小全


<< 釣り呆ける2      鯰釣り >>