2003年 10月 28日
651&ダイエーホークス
28 oct 2003 

昨日のことだ
裁判所で有罪判決を言い渡されたあと
今年5回目の651へ行った
今日はいつもより客が少ない‥‥‥
やっぱり日本シリーズ第7戦のせいやろか
ドラゴンズ&タチウオファンのボクにはありがたいことだ

651&ダイエーホークス_c0120913_12463891.jpg
快晴無風の夕景(左神戸、右大阪)

タチウオは居ることは居るらしい
ただし凹凹釣れるほど居てへんらしい
したがって居るとこに投げな釣れへん
日が暮れかけたころに隣のオッチャンがどぜうで一匹釣る
そろそろ来るな‥‥‥と思てたら「ゴツン!」と来た

651&ダイエーホークス_c0120913_12464910.jpg
ヨシャッド!
今日は凹凹に釣ったるぞ!
と気合を入れて投げ続けたが
その後まったく‥‥‥
例によって
アタリの「ア」の字も
タチウオの「タ」の字も‥‥‥ない
「ウン」とも「スン」とも言わない
ああ
最悪やなーこれ
もうやんぺじゃ‥‥‥と
7時の船で船着き場に戻ると
「凹凹やー」ゆうてるおっさんが‥‥‥
「あら?ぎょうさん釣れたんかな?」と思たら
「井口と城島にイカレてもたがなー」やて
アホくさ
はよ帰って風呂入って寝よ‥‥‥

結局
弱い阪神は日本一を逃す
サダムフセインの次にキライな
サダハルオウの胴上げを見るはめになる
さて今日は
本でも読みながら
ボ~~~~ッと一日過ごそう

うまいラーメン食いに行こう

by ikasasikuy | 2003-10-28 22:16 | 釣魚小全


<< 松下渡船でS1へ渡ること      第十六次大阪湾岸戦争 >>