2012年 06月 11日
今宵十三夜会
今宵十三夜会_c0120913_10451033.jpg
昼のしょんべん横丁
finepix F30




この狭い路地が
夜になると面白いのである
もちろん
昼も面白いし
朝からでも面白いのだが
夕暮れとなって
黄昏が街角に漂う頃ともなれば
それはもう
たまらなく面白いのである

ボクは毎夜でもかまわないけれど
それではとても体がもたないのである

by ikasasikuy | 2012-06-11 15:17 | 大衆社会学 | Comments(6)
Commented by ゾン at 2012-06-12 08:11 x
昨晩は
だいぶん大人なゾンで
ございました。

最後にゴルゴと
梅田のサ~なんちゃらって
言う店でハイボールのんで
帰りました。

あのハイボールは美味しかったな~

次の十三夜会は
羊肉からはじめましょう。
あとたこ焼きもたべたいな~
Commented by ikasasikuy at 2012-06-12 08:59
ゾンさん
ゆんべはおつかれさんでした
もっと一気に飲んで
暴れまくるゾンさんに期待してたのに
あんな
ちゃんとしたゾンさん見たんはじめてです
ちょっと残念

ほんで
あのあとサンボア行ったん
あこのハイボールは濃いけどうまいねん
ほな
次回は
ジンギスカン予約しとくわ
ほんで
たこ焼きもかいな
りょうかい
Commented by ごるご十三番弟子 at 2012-06-12 17:28 x
ほんと、昨日のゾン様は最後まで立派でした。
それに比べて私のほうは…
京橋降りた時点で力つきました。
Commented by ikasasikuy at 2012-06-12 18:43
ごるご十三番弟子
たしかに
立派やったけど
焼き鳥屋でいきなり「ナマショウ」たのんでるおっさんは初めて見ました
まあ
あんまり面白ないけど
また誘うたりましょ
ほんで
ごるごは京橋で泊まったん?
Commented by ごるご十三番弟子 at 2012-06-13 23:57 x
へい。京橋までたどりつけば、なんとかただで泊まれます(w
Commented by ikasasikuy at 2012-06-14 08:15

ただて・・・


<< 十三夜会      mens >>