2012年 07月 29日
奉納
奉納_c0120913_13332578.jpg
車折神社
OLYMPUS E-420 with Zuiko D25mm F2.8




一身上の都合でイヌエッチケーは見ないことにしているけれど
たまたま通りがかりにのぞいたら
ひどい番組をやっていた

 ◯◯やねん! ◯◯やねん!

なんだこれは
これが公共放送なのか・・・
見ていて情けなくなってテレビを消した
こんなものに金を払うぐらいなら
有り金のすべてをドブに捨てた方がマシだ

その他
この国でキライな組織、団体、集団、徒党など

 ケー◯ツ
 ボー◯ョクダン
 読売巨◯軍
 オウ◯真理教
 財団法人日◯相撲協会
 公益財団法人全日本柔◯連盟
 ◯ザワにぶらさがっている政治屋ども
 ---------------------------------------------
 ◯にあてはまる文字を下から選べ
  (本、リ、オ、人、ム、サ、道)

 選ばなくてもわかるという指摘もある

ほかにも
まだまだいっぱいあるけれど
あんまり書くと
その方面の関係者から襲撃される恐れがあるのでこのへんにしておく






2012ロンドン五輪
女子サッカー

 なでしこ vs スウェーデン

じゅうぶん勝てる試合だったが
結果は

 0-0

引き分けだった
確実に勝ちに行ったと思うが
決定的な場面で決定力が不足していた
まあ
こんなゲームもある
次は

 7-0

ぐらいで勝ってほしい
勝ち点7
得失点差+8
グループリーグ1位通過あるのみ
別に2位でもいいけど
いや
2位のほうがいいかも

by ikasasikuy | 2012-07-29 08:40 | 宗教民俗学 | Comments(0)


<< あゝ栄冠はほんまに輝くかも      線路の上で働く >>