2014年 07月 01日
World Foot Vol.16
World Foot  Vol.16_c0120913_0335136.jpg
viva costa rica! viva costa rica!
LUMIX DMC-TZ30




"costa rica" vs "greece"
を観た
52分、ゴンサレスのゴールで先制したが
怪しい主審のイエローカード乱発のせいで退場者を出し
そして後半のアディショナルタイムに追いつかれた
防戦一方の展開になりつつも
ねばりにねばって延長戦120分を1−1で凌いだ
PK戦は
精神力で勝るコスタリカが5人全員成功
ギリシャは4人目が外してブラジルを去った
PK戦決着は好きではないが
見応えのあるPK戦だった

その前の
オランダ vs メキシコ
これもメキシコがドスサントスのゴールで先制し
カッタかと思った刹那
後半アディショナルタイムに追いつかれ
延長戦に突入
1-1のままPK戦かと思った刹那

 逆転された

というわけで
スペインに大差で勝ったオランダだが
メキシコには大苦戦した
メキシコの敗因はドスサントスを下げて守りに入ったせいだと思う
あの時点で「mexico yabai」と思った
あの太った監督はいい監督だが
たった一つの間違いを犯したことが命取りになった
もういっぺんやったらメキシコが勝つと思う


World Foot  Vol.16_c0120913_173024.jpg

それにしても
コスタリカの女性サポーターは
なんでみんなこんなにきれいなんだろう

 イッテミタイナヨソノクニ

by ikasasikuy | 2014-07-01 01:32 | _f_o_o_t_ | Comments(2)
Commented by ladon at 2014-07-01 08:49 x
おはよごだます
開高小説家が,Cの付く国のおなごはんは
別嬪が多いて書いてはりました
せやけど、齢を重ねはりますと
内の嫁どころやない
超弩迫力におなり遊ばされまするのは
何があるのでせうかね・・・
Commented by ikasasikuy at 2014-07-01 09:45
ladon師匠
おはよごだます

C国・・
ワールドカップに出てる国でいうと
コスタリカ
コロンビア
チリ
カメルーン
コートジボワール
中南米とアフリカばっかりです
キューバはW杯には出てませんけど
美人が多いらしいです
中華人民共和国は
英語表記ではChinaですけんど
ニッポン語ではShinaですから
Cの付く国とはいいがたいです
そういう言い方でいうと
北Chosenは一応C付いてますね

としいたらどこの国もいっしょですけどね
別嬪で思い出しましたが
べっぴん餅というのがJR片町線の徳庵駅前にあります
野崎参りのついでに食べたんですが
甘ぅて甘ぅて眩暈がするほどでした
あもだけにあもぅできてるんでせうか
あは


<< いつもの川 たなごつりしかの川      アーリオ・オリオ・ヱ・ペペロンチーノ >>