2015年 04月 16日
泥水本舗通信
泥水本舗通信_c0120913_2347064.jpg
バンガルド下地塗り一回目
LUMIX DMC-TZ30




鋭意塗装中


完成の予定は定かでないが
できるかぎり早く仕上げたいと思っている
思っているだけだが・・

by ikasasikuy | 2015-04-16 08:45 | 漁具概論 | Comments(4)
Commented by ladon at 2015-04-16 10:13 x
おはよごだます
食事を制限していると
原始脳が働いて
空腹イーコール(高校の数学教師の口癖)
飢餓の危機感に結び付き
食いたい病が増幅され・・・
バンガルドが
キリタンポに見えまする
あはは
昼はナポリタンに刺激され
スパゲッチで
虫養いしますか・・・
Commented by ikasasikuy at 2015-04-16 10:52
ladon師匠
おはよごだます
きりたんぽ
粳米の半殺しを竹に巻いて焼いた竹輪状のものを切ったものですね
好きです
だいたい米が好きです
ほな麦は嫌いかというと麦も好きです
ごはんもパンも麺も
酒もウィスキーもビールも好きです
ということは
稲と麦さえあったらほかはなんにも不要んということです
ほんで
来週あたりに予定しておりました
金剛山無酸素登頂の件ですが
ちょっとその前にどうしても登りたい山がありまして
日延べをお願い申し上げます
黄金週間の後ということでいかがでしょうか
え?
そんなはなしとぉにわすれとったわい?
ありゃりゃ
そうでありましたですか
あはははは
では後日またあらためてご相談申し上げます
Commented by ladon at 2015-04-16 12:34 x
そんな話は、忘れてまへんけどね
うちの庭の山ですけに
どないでも都合つきますじゃて
黄金週間の後の方が
天気も安定してると思いますんで
無酸素には都合良いやに
ほな、又連絡してちゃぶだいは
星 一徹がひっくり返すのが定番ですか?

業務スーパーあたりで買うた
発泡酒・第三のビール何ぞぶるさげて
天辺ちょで
駐車違反はいりまへんけろね・・・
きゃはは

麦に米・・・芋は、はいりまへんか?
Commented by ikasasikuy at 2015-04-16 14:34
ladon師匠
えらいすんません
黄金週間後にご連絡差し上げます
ほんで
うちなーから帰ってからひとつきあまり
ほぼ毎日
ウチナーンチュになってうちなーすばをいただいておりますが
あいさこいさに
となりのお姉さんみたいにイタリアーノになってパスタをいただいたり
チャイニーズになって支那そばをいただいたり
ヤマガタンになって蔵王蕎麦をいただいたり
アキタンになって稲庭うどんをいただいたり
サヌキーズになって讃岐うどんをいただいたり
めんは地球を駆け巡っております
ちなみに
このひと月のあいだに食べた麺で一番ズイマーやったのは
松屋のうどんでした


<< すばまかい      フツトニウス >>