2015年 06月 12日
ぽーるくんやん
ぽーるくんやん_c0120913_427209.jpg
ぽーる61番でし




だれかとおもたら

 ぽーるくんやん

雨中のライナマ狙いに来たバスらしいねん
かなりAQ高そうな画像やけど
じっさい高いねん
ほそながい目ぇがゾンさんに似てきたやろ
ソックリ?
ちがうところは
ゾンさんは百姓顔やけど
ぽーるくんは公家顔なとこや
けどどっちもめちゃくちゃオトコマエやで〜
またいっしょに釣ったり飲んだり釣ったり飲んだり
したいなぁ〜

それにしてもこれ
なつかしいプラグやな〜
設計図は残ってるけどな〜
現物まだ手元にあったかな〜



ぽーるくんやん_c0120913_427347.jpg
バナナザイカスと40あるかないかバス




せやけど
こうやって
現役で使てもろたら
作者冥利につきるゆうもんや
バナナザイカスも喜んでるやろな〜
ぽーる61番でし

 おーきにべりまっちやで〜

またええのん釣れたら
貼ってや〜

by ikasasikuy | 2015-06-12 07:26 | 釣り文化総論 | Comments(7)
Commented by ゾン at 2015-06-12 11:19 x
こんにちはイカさん、ポール君。
ええバス釣ってるやん~うだやましいわ~

で、ポール君がボキに似てきたて~
そらーポール君かわいそうやわ。
あのね、ここだけの話しうちんちのちひろちゃんボキの目と団子鼻そっくりなんよ。

だから、ポール君ちひろちゃん似でよかったと言うことにしといて~
Commented by ikasasikuy at 2015-06-12 16:19
ゾンさん
ぽーるくんは
ああみえて
釣りけっこううまいねんで
野生の勘も発達してて
動物でたとえたら
ハイエナとかリカオンみたいに
ライオンと戦うても引けとらへんぐらい強いねんで
前に
テレビで
ゾウが鼻でライオンをシバいてるんみたことあります
ほんで
むすこふたりはどうでもええけど
ちはるちゃんは女の子やから気の毒やなぁ・・・
ほなけんど
明石のタコぎょうさん食べたらきれいになるねんで〜
またいこか〜
Commented by ladon at 2015-06-12 20:35 x
おはよごだます
ポール君の
ドヤ顔、久し振りに・・・
元気そうで何よりです

ゾンさん
心配せんでも
昔の人は言いました~♪
ソング・バイ(畠山みどり)
「鬼も十八、番茶も、出端」
て、女のお子は、お年頃になったら
それなりに綺麗になるんやから
心配せんでも・・・
ですえ
タコとイモとナンキン(女子の三大好物)
よ~け食べさしたげて女磨いてあげとくなはれ
出世もしやはったようやし
あはは
Commented by ヤス at 2015-06-12 20:37 x
ポールくん元気そうですね!嬉しいっす
またプラグもええ色のバナナザイカス
でもって5500ストライパー
このリール使ってる友人は総じて釣りはアホな人が多い気がします(笑)
Commented by ikasasikuy at 2015-06-12 21:14
ladon師匠
おはよごだます
AQ300です
今の会社辞めて役者になったら
いずれニッポンを代表する名優になるでしょう
Commented by ikasasikuy at 2015-06-12 21:17
ヤスさん
こんばんわ〜
ぽーるくんまだ愛知県民です
ほんで
パーミングカップのアンバサダー
使わへんようになりました
Commented by ぽーる61番弟子 at 2015-06-13 00:18 x
皆々様の優しき言葉が嬉しいです。
バス釣って喜んで自慢してるだけなのに。
こちらこそ感謝いっぱい、より幸せ気分が充実!
ありがとうございます。

>バナナザイカス
愛嬌も実力も流石で、大好きなルアーです!!
まだまだ現役で大事に大事に使います♪

AQ上がってますかね?
ゾンさんに近づけるよう精進します。

釣ったり飲んだり釣ったり飲んだり、ぜひぜひ!


<< 小物釣師が行く      明石蛸クラシコ2015 開幕戦 >>