2015年 08月 05日
EAFF女子サッカー東アジアカップ
EAFF女子サッカー東アジアカップ_c0120913_14113513.jpg
豆蛸の姿煮
LUMIX DMC-TZ30




黒星スタートのなでしこジャパン
第二戦は

 なでしこ vs 大韓民国

デーハンミングックは
ニッポンを敵対視することを国策とする国の代表格だ
一度でも他国に侵略された国は
未来永劫、侵略した国を許さないのだ
そんなわけで
勿論
北朝鮮以上に命がけで立ち向かってくる
しかし
なでしこには命を投げ打つ覚悟も根性もないので
パワーとテクニックで対抗するしかない
ところが
そのパワーもテクニックも
デーハンミングックのほうが上回っていた
チ・ソヨンがいないので勝てると思ったのに

 なでしこ 1-2 大韓民国

しかし
なんで直接フリーキックのカベに
チーム最短身のヨコヤマクミとシバタハナヱなのだ・・・
まちがいなく世界一低いカベだ
チョン・ガウルのフリーキックは狙いすましたように
ヨコヤマとシバタの頭をかすめてゴールマウスに突き刺さった
このゲーム
またしてもゴールゲッターのキョーカワをディフェンダーに使うなど
選手起用を誤ったノリオ監督の大会終了後の更迭は決定的だ
おそらく解任される前に辞任すると思うけれど

by ikasasikuy | 2015-08-05 12:10 | _f_o_o_t_ | Comments(0)


<< やまとろひやむぎ      ゆいレール展示館 >>