2015年 11月 30日
_f_o_o_t_
_f_o_o_t__c0120913_2352548.jpg
CLOWN
INTUOS第九作





イングランドプレミアリーグ
第14節

 レスター vs マンチェスターユナイテッド

首位のレスターと2位のマンUの首位攻防戦
いわゆるひとつの「天王山」だ
レスター押し気味の前半
ファンニステルローイの記録を超えるヴァーディの11試合連続ゴールで先制
このまま前半が終了すると思ったアディショナルタイム
シュバインシュタイガーのヘッドで同点
なぜかこのときシュバインシュタイガーをマークしていたのはオカザキだった
シュバインシュタイガーの首投げをかわし反転すると一本背負いにいったがはずされる
さらにシュバインシュタイガーの上手投げに耐えて大外刈りにいったが
足が短くとどかず結局同点ゴールを決められた
オカザキは後半15分、ゴールチャンスにコントロールミスをしたあと即交代
結局そのまスコアは動かず

 レスター 1-1 マンチェスターユナイテッド

勝点1を分け合い
レスターは勝点29となったが
サウサンプトン戦に勝利したマンチェスターシティが
同じ勝点29ながら得失点差で首位に立った
しかし惜しかったなぁレスター
なんでいいところでオカザキ代えるかなぁラニヱリ

とりあえず首位に返り咲いたシティ
どずさんも少しくほっとしていることだろう

by ikasasikuy | 2015-11-30 13:55 | _f_o_o_t_ | Comments(2)
Commented by ゾン at 2015-11-30 23:02 x
あ~今回の絵はなんかピピ~ンと
きました。
Commented by ikasasikuy at 2015-11-30 23:37
ゾンさん

ピピ〜ン・・・?

だいぶ体内アルコール度数あがってますね
はよ休んでください


<< 鯊の焼き干し      _f_o_o_t_ >>