2016年 11月 27日
ウィークリー・マンC・ニウス vol.13
ウィークリー・マンC・ニウス vol.13_c0120913_20574929.jpg
バーンリー vs マンC
LUMIX DMC-GM1K




イングランドプレミアリーグ第13節

 バーンリー 1-2 マンC

現在リーグ3位のマンC
久しぶりにアグヱロの活躍でリーグ戦を連勝した
開始早々バーンリーに先制され苦しい展開のマンC
前半のうちになんとか同点に追いつき
後半やっと逆転
しかし
終盤には何度もバーンリーに攻め込まれ
GKヴラヴォの好セーブでなんとか一点差を守り切った



   格下と なめてはイケナイ バーンリー
                     どろ



今節は上位3チームがそろって勝ち点3を挙げたので順位の変動はなく
勝ち点差1の中に3チームが犇めき合っている

プレミア順位
 1 チェルシー 31
 2 リバプール 30
 3 マンC   30






 

by ikasasikuy | 2016-11-27 21:03 | _f_o_o_t_ | Comments(2)
Commented by どず at 2016-11-28 19:57 x
センターバックの弱さが露呈しまくりのここ最近ですね
補強も含めモーチット考えてもらう様、監督に電話しといてください
Commented by ikasasikuy at 2016-11-28 21:10
シティの最弱点センターバック
マンガラとダメチェリス買い戻すよりは
コラロフとかサニャをセンターバックに使うほうがマシやけど
なんでマルクバルトラがバルサでたときとらへんかったんやろ
ドルトムント丸儲けやがな〜
なんべんも電話してんねんけどらちあかんわ

次節はチェルシー
とりあえずアグヱロが調子出てきたので
びしっと3−0ぐらいで勝っとこかな


<< TIFA明石タコクラシコ 20...      なまひもかわちからうどん >>