2008年 03月 28日
いおワールド
いおワールド・かごしま水族館へ行く
「見せる」ことを第一に考えた素敵な水族館だ

いおワールド_c0120913_23251792.jpg
いおワールド
Fuji FinePix F30


展示数は神戸の須磨や名古屋のほうが多い
それでも見応え十分なのは
あたまのいい人が管理運営しているからだろう

イルカショウを観た
いおワールドではショウとは言わず
「イルカのじかん」
というらしい
単なる見せ物ではないということだ
したがって派手さはない
それでも見せる
あたまのいい人が管理運営しているにちがいない

by ikasasikuy | 2008-03-28 23:18 | アクアリウム | Comments(4)
Commented by じねん親方くん at 2008-03-30 01:40 x
うむ~
あたまイイ人がやると儲かるのか~
見せる と、儲かる は、べっこ?
そうかー、べっこかー
「みかんのじかん」では
ダメかー
ひともうけ考えてたんだけどなー
ダメかー
Commented by ささき at 2008-03-30 03:59 x
「イルカのじかん」
というのをきいて
みかんくんのことを思い浮かべました
あの
ふすまに穴を開けて顔出してる写真・・
うちのネコも
子供の頃は暴れまくってました
押入れのふすまや柱は噛み砕くは
玄関の革靴はことごとく歯形をつけるわ
なんでもかんでも噛んでたなぁ・・
みかんくんも
もすこし大人になれば
落ち着くでしょう
Commented by tama 海亀くん at 2008-04-05 02:09 x
こんばんはー
なるほど。口が“へ”の字になって男前!
透明感があるので、蛍光灯や太陽の光に
かざして楽しんでます
可愛らしい贈り物ありがとうございます
Commented by ささき at 2008-04-05 10:56 x
たまちゃん
おはよ
いい面構えの海亀くんでしょ
だいたい爬虫類は苦手なんですけど
ウミガメは好きです


<< さつまの味      アラカブ >>